人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラが来てくれた~~~ \(^o^)/

アサギマダラが来てくれた~~~ \(^o^)/_d0237331_18565734.jpg

アサギマダラが来てくれた~~~ \(^o^)/_d0237331_18570259.jpg

アサギマダラが来てくれた~~~ \(^o^)/_d0237331_18570766.jpg

去年 アサギマダラが来てくれると良いなぁ〜
と植えたフジバカマ
念願叶って 来てくれました
あら⁇ って気がついて 3日間 来てくれました

可愛い❤️


どうやって見つけるのでしょうね~??
花は5本ほどしか咲いてないのに~




Commented by mamag_riry2 at 2018-11-04 11:58
そんなにもすぐに狙った通りになるものではないはずですが、
それはきっとsoraさんの想い、あ、または念力?
アサギマダラもグググツと引き寄せられたのでしょうか。
持ってる人は違うなぁ・・・。

Commented by suteki-kira-kira at 2018-11-05 16:26
> mamag_riry2さん
うふふ~ 田舎ですからね!
あちら こちら 来ているんですよ でも嬉しかったです
1匹だけですけどね (^_-)-☆
by suteki-kira-kira | 2018-11-03 18:56 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann