人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスープ

スープ生活 続いてますよ〜〜
勿論 冷製スープ 暑いものは体力消耗…

お盆開けくらいから 急に朝晩涼しくて しあわせでしたが 昨日から ムシムシ暑い‼️
今日は 久しぶりに空気清浄機から熱中症警告音が なりました
暑くても 食欲落ちないけど 作れない!
涼しくなると もりもり食べれて 作りなくない!

勝手な私 肩の手術以来 ますます外出が苦手になり 買い物さえ 行けてないです
ますます ブヨブヨな 体になり 悲しい…😭😭😭
それでも 食べてまーす 😅💦💦
本日のスープ_d0237331_15392300.jpg


本日のスープ_d0237331_15392473.jpg

本日のスープ_d0237331_15392509.jpg

本日のスープ_d0237331_15392713.jpg

本日のスープ_d0237331_15392993.jpg

まとめて 投稿すると ちょっとやってる感じ‼️

お花と雑貨とスープのお店
宝くじ当たったらやろう〜〜 (^.^) 気まぐれで‼️



Commented by mamag_riry2 at 2018-09-02 23:40
肩が痛むでしょうに、包丁使うの大丈夫ですか?
それなのにこんなに豊かな食卓を毎日用意するsoraさんは本当に尊敬します。

そうか! お店にするのはNice idea!!
東京で出してもきっと流行ると思うよ!
がんばってね~(^^)/ 応援してますからね(^^♪
Commented by suteki-kira-kira at 2018-09-08 19:25
> mamag_riry2さん
いえいえ もう何か月も前から包丁はチョチョイのチョイ!ですよ
  ありがとうございます (^.^)
リハビリも1か月に1度 筋力測定でイイみたいな感じになりました

すーぷ屋 やりたいです
言わなかったけれど 自分にルールを作って始めたのです 
   あくまでも気分ね! 目標をもたないと何にもガンバれない私

東京でスープ屋 宝くじ当たりますように~~~祈る!!!!(^O^)
by suteki-kira-kira | 2018-08-21 15:38 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann