人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の薔薇 ちょっと大げさ⁈ (o^^o)

究極の薔薇   ちょっと大げさ⁈ (o^^o)_d0237331_15123889.jpg

究極の薔薇   ちょっと大げさ⁈ (o^^o)_d0237331_15124016.jpg



究極の薔薇   ちょっと大げさ⁈ (o^^o)_d0237331_15124204.jpg



たまらない この可愛いさ❤️
名前がわからないけど
ゆっくり 大きくなってくれてて
華やかな花 そして優雅な香り〜

私が育ててルタオ薔薇は香りが無い物が多くて
この子には 究極のの喜びを貰えてます

田舎の薔薇祭りで買ったから
名前のタグは多分間違えているの…
名前知りたい🌹






Commented by iwamoto at 2018-05-20 21:18 x
エキサイトの禁止用語が厳しくて、あちこちで蹴られます。
「ロミオとジュリエット」の台詞を、原文で書きましたが送れません。
Commented by suteki-kira-kira at 2018-05-22 15:58
> iwamotoさん
あら・・・ そんな規制があるのですか??
原文 エロイ?? 笑 (*^_^*) 

   薔薇から ロミオとジュリエット に結びついたのですね?  残念!
by suteki-kira-kira | 2018-05-18 15:12 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann