人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい

嬉しい_d0237331_14384411.jpg

嬉しい_d0237331_14384556.jpg
道端や 階段の隙間に こぼれ種から咲く花が好き
道路の スミレも 可愛くて抜けない
今年は てんこ盛りに咲いてる‼️

嬉しい_d0237331_14502897.gif
今朝 息子から ラインが来た
5月連休 休みが沢山取れそうだから帰るよ!

うわーぁ びっくり‼️
私を 心配してるのかなぁ?

嬉しいけど またしても 何処にも行けないね…
多分…


嬉しい_d0237331_14533430.gif


Commented by mamag_riry2 at 2018-04-16 00:59
こんばんは。
親孝行な優しい息子さん。
母親は娘より息子の優しさにはまるで弱い・・・ではありませんか?(笑)
ウチは、まぁ便りの無いのは良い便りってことにしてますが。

ところで私のブログ「明日はきっと晴れ」はログインパスワードを無くしてしまい、
投稿も何もできなくなってしまったので、新たに「明日はきっと晴れ2」を作りました。
お手すきの時でかまいませんので、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
これからもかわらずにお付き合いくださいませね。
Commented by suteki-kira-kira at 2018-04-18 13:08
> mamag_riry2さん
うわーーー 心配してました!
訪問しました 涙腺・・・(/_;)

 息子ね・・・ あれから 何も言ってこなくなりました
 聞いても まだ決めてない! って・・・
 私もまだ 思うように動けないから どっちでもいいか? と
 どうなることやら です (^_^;)
Commented by mamag_riry2 at 2018-04-19 23:13
お越しくださりありがとうございました。
いままでどおり”ままじ”でけっこうですよ。

ところでずっとご無沙汰していた間にsoraさんはたいへんなことになっていたのですね。
入院、手術、リハビリの日々、なんと大変な!
遅ればせながらお見舞い申し上げます。

辛いことを乗り越えて、気持ちを立て直して、よく頑張ってこられましたね。さすがです。
やっぱり何かしてる人は強い! これからのためにどうぞお大事になさってください。
がんばりすぎちゃぁ、ダメですよ~。
Commented by suteki-kira-kira at 2018-04-21 07:47
> mamag_riry2さん
ありがとうございます! コメント読ませてもらうと・・・また涙込み上げてきます
嬉しいです  本当に嬉しい・・・ 頑張ったな~私・・・って甘えの気持ちが・・・

お互い 新たなスタートですね (^_-)-☆
前進あるのみ 明日はきっと晴れ! 日々もそう あって欲しいです!! 
  あらためて 良いタイトルですね 

焦らず ちょっとの頑張りで 大事にします
リハビリも 身軽になったのでお洋服もそれなりに楽しめそうで
嬉しいで~す  笑 (*^_^*)   ありがとうございます!

これからも いっぱい話したいです 
by suteki-kira-kira | 2018-04-12 14:38 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann