人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日見れた 空

毎日見れた 空_d0237331_11511130.jpg

毎日見れた 空_d0237331_11511371.jpg

毎日見れた 空_d0237331_11511448.jpg

術後は 窓を開けることができる 部屋で
気持ちは 随分救われました
毎日見れた 空_d0237331_11595962.jpeg



毎日見れた 空_d0237331_12002401.jpeg
見てると 山が 観音様に見えて 有り難かった〜〜
宮島の山も 観音様だけど 完全に女性!
こちらは お向かい側 男性に見えます!

ちょっとした 発見‼️ (^∇^)



Commented by iwamoto at 2018-03-22 12:14 x
しばらくは大変な生活ですよね。
不自由がこれほどまでかと思い知るでしょうが、
これから暖かくなるし、リハも順調に進むことと思います。
きっと、笑い話になるよね。
Commented by suteki-kira-kira at 2018-03-22 15:50
> iwamotoさん
はい! 簡単に言われる先生ですが 本当に大変です・・・
私より何倍も大変だった方の話を聞いたら あちゃーです!!

でも もう1週間過ぎました 日々を見つめて頑張ります
ありがとうございます なんだか分かって貰えて 元気でます! (^.^)♥””
by suteki-kira-kira | 2018-03-22 11:50 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann