人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束💐

花束💐_d0237331_16223121.jpg

花束💐_d0237331_16231245.jpg

嬉しくて〜〜 113.png113.png113.png
さとふる で 柳井市に寄付して
ダイヤモンドローズ 25本 頂きました
母にも 赤い薔薇を! 🌹 2人でFaceTimeして
見せ合って 喜びましたよー110.png110.png

私 こんなに花束貰ったの 人生初173.png178.png
嬉しくて 嬉しくて 元気出るーー‼️

花束💐_d0237331_16385034.jpg

でも… 初めて貰うって  チト寂しい人生でもあるね…

花って 本当素敵 ❤️178.png






第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by iwamoto at 2018-01-18 21:23 x
数多の男性から貰ってそうなのにね〜。
ふるさと納税で「花」ですか。 余裕の生活ですね。
わたしは、魚の干物を貰いました。 食べて生き延びるのが第一ですので。
Commented by chocoyan2 at 2018-01-18 21:37
素敵☆
こんな素敵な花束が送られてくるふるさと納税が
あるんですね!
うちは私の実家がある三浦市に寄付して
干物やまぐろをいただきました(^.^;
Commented by suteki-kira-kira at 2018-01-25 00:22
> iwamotoさん
えぇ~ そんな人になりたかった~~ぁ (^O^)
ふるさと納税 昨年初めてやってみました
お友達と情報交換して 色々頂きましたよ
フルーツが1番嬉しかったです 自分で買うには勇気のいる物沢山頂きました
食べ物が嬉しいですね  でも年末に もう少し寄付出来るかな??と
欲張ってギリギリに 花束を!! それが ホント嬉しくて~~
「生き延びる・・・」 またまた~~ぁ 似合いませんよ!! (*^。^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2018-01-25 00:24
> chocoyan2さん
干物人気なんですね~  薔薇は うちの隣町?!
良く行くところに寄付でした だから またまた嬉しくて~
今年も 頂きたいと…違う違う・・・ 寄付したいと思います (*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2018-01-18 16:22 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann