人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の所へ

9月7日 3泊で
息子の所へ_d0237331_13422634.jpg
息子の所へ1年ぶり

お盆も帰れなかったので!久しぶり~

息子の所へ_d0237331_13565072.jpg
アパート着いたたら カメラ散歩 なんて思っていたけど
電車間違えて・・そしたら先に!って スカイツリーまで
雨で荷物も重くて少し情けない気分でしたが 
ツリーさん久しぶり~と数枚パシャリ!!

6Dとセットで買ったES24-70mm持参
これまた ズームレンズ(中望遠) は初!
単焦点専門の私には 良い様な? 物足りない様な?
でも レンズ2本3本持ち出す元気は無く
旅専門って感じ!!

目的は他にありよ

続きも見てね!(^_-)-☆


そして 懐かしいアパートへ まあまあ綺麗に暮らしてる様子にウルっと来て
掃除機かけて キッチン片づけて
今回は 外食は避けて 帰って来たら ごはんが出来てるってしてやりたかったので・・・
しかし お米も無い! お茶も無い!! 冷蔵庫ほぼ空っぽ!!!

買い出しに スーパー3往復 ヘトヘトよ キッチンの狭さに要領良くやらないと大変です
用意しながら 先にスカイツリー行って正解だつたわ~って・・・


8時過ぎ 息子が帰る前にシャワー済ませて・・・
「おかえり~」 

東京 涼しいと思ったのに暑さが私に付いて来たようでした (ーー;)





Commented by iwamoto at 2017-09-22 22:28 x
あしたは涼しいよ(笑)
それ、中望遠と言えるのでしょうか・・・?
しっかり楽しんでお帰りください。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-09-24 01:23
> iwamotoさん
もう1週間前のお話で・・・ 涼しい時に行きたかったですよ~~
こちらも かなり涼しくなりました

レンズ ズームレンズです 望遠レンズとは言えず・・・勝手に中望遠?!
便利ですが やはり中間的なレンズだったですよ
セットでかなりお得に買えたから~~ 普段にはあまり出番はなさそうです
by suteki-kira-kira | 2017-09-22 14:13 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann