人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスープ

おはようございます
早くも3月 昨日は暴風雨‼️ 晴れたり ‼️降ったり‼️
変な お天気でした

本日のスープ_d0237331_14383872.jpg




それでも部屋に入る 日差しは春だよ
スープは ブロッリーの茎に カリフラワーをたっぷり
生協で届いた カリフラワーは巨大‼️
2人で食べるのに 苦労しました
ほどほどが 丁度イイね






Commented by ムサシママ at 2017-03-03 16:45 x
今日はめでたい☆お雛祭り☆
いつも美味しそうで感じが良いですね♪
そ、何事も程々がいいです
全てにおいて程々大賛成です
Commented by suteki-kira-kira at 2017-03-04 23:12
ムサシママ
こんばんは〜♬
雛祭り 楽しまれましたか?
ほどほど! と言っておきながら 私 食べ過ぎて
夜 辛い!辛い!

やっぱり ミミたんと一緒
油断してはいけませんね〜 (^^;;

全てにおいて ほどほどに‼️ ですね〜
by suteki-kira-kira | 2017-03-03 14:34 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann