人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 


8月 _d0237331_14461779.jpg


連日 暑くて 軽い頭痛が起こったり ・・・  熱中症?? なんて思いながら過ごす日々
夏休みの子供達の お花教室も 無事すまさせて頂きました
今年は 今までになく 1日目は疲れてしまい・・・ もうそろそろ無理かな!?とも思いましたが
2日目は 楽しくできました 子供達は元気だから ね~~ (^_^;)
もう数年続けられると嬉しいな♫
8月 _d0237331_1535796.jpg


そして 8月 私達家族にとっても新しいスタートとなりました
親として 少し切なさもありますが 信じて応援したいです!










息子がリセット・・・ 新しいスタートをしました
私の気持ちは・・・ 良い会社だったと思います 凄く大事にして貰っていたと
SNSにも良く参加させて貰い ・・・ 深く深く感謝しています
だけど 彼の人生だから  何も言えません・・・

小さな設立されたばかりの会社に・・・  お友達に誘っていただいた様です
不安も沢山抱えているようでもありますが …その姿は見せません・・・

何がどうなるかは 誰にもわからず  親でも何も言えませんでした

人生の選択間違ってなかった!と言える人生を送って欲しいです
パパとも 結婚して家庭を持てる様な人にはなって欲しいね と話しました

この歳になると 平行線を保てる事が どれだけ幸せなことか!!と感じます
7月 何度か話してくれて 決心は自分で・・・ 私的には少し凹んだ7月でしたが
動き出した人生 前を向いて歩くしかない!

思う程 悪い事ばかりでも無いと信じて!! 日々を大切に。

8月暑さも もう少しでしょうか??? 頑張ります。 




by suteki-kira-kira | 2016-08-01 15:11 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann