人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島散歩



3月21日 3連休ですが パパは仕事 友達と宮島散歩してきました
お雛様展 も開催中ですが 写真ほぼ撮らず・・・
宮島散歩_d0237331_15452423.jpg

目的は 穴子飯! 早めに行きましたが もう結構並んでる・・・
開店1番客 が入られて 2番客だね! 30分くらいかね? なんて思ったけれど
待つこと1時間  空席になっても どんどん入れないみたいです
食べてる人への配慮なのでしょうか? 
宮島散歩_d0237331_1554265.jpg

藤田屋さんの穴子飯  お店によって違うものです!
友達は ここのが好き!って言ってました
少しかための穴子 うえの と 和田の中間のかたさ  

もみじ饅頭も 無名と言ってはいけないのか?
小さなお店で買いましたが 美味しい事! 地元のお菓子屋さんの もみじ饅頭も良い物です
柔軟な気持ちでないといけないですね~~再確認。






宮島散歩_d0237331_15462144.jpg

宮島散歩_d0237331_15474322.jpg



山の上のカフェ牡蠣祝さんで休憩して 

快晴で気持ち良い1日でした

良く歩いたよ。










by suteki-kira-kira | 2016-04-05 15:49 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann