人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー


日曜日 朝から 花粉症?!体調悪くなっちゃった・・・
今日は 少しの倦怠感と軽い頭痛 風邪なんでしょうか?? いや 大丈夫!!!
ポピー_d0237331_15332069.jpg

ポピーどんどん開花~ 華やかです~~
ポピー_d0237331_1533362.jpg

ポピー_d0237331_1533509.jpg

ポピー_d0237331_1534719.jpg

ポピー_d0237331_15341571.jpg



ちょっと くどいね・・・(^_^;) 



Commented by mamag_riry at 2016-02-29 21:53
へぇ~、あの蕾のポピーがこんなにカラフルに!!?
お家の中がお花畑になったみたいじゃなくて?

でもたいがいの人は蕾を買うなんてことはないですね。
こんな楽しみを知っていたら何倍もポピーが好きになりそう。
Commented by suteki-kira-kira at 2016-03-01 14:14
mamagさま
そうなんですよ~ 凄く明るくなりますね~~
でもね蕾も茎がくねくねしていて可愛いですよ
なかなかオシャレです (*^_^*) 
蕾を買わない・・・って発想 今まで気が付きませんでした そうかも~
だから お安いのかな??
by suteki-kira-kira | 2016-02-22 15:34 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann