人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀吉さん さよなら・・・


今日は 良いお天気で暖かいと天気予報
亀吉さんを 日向ぼっこさせてあげようと 窓のカギをあけて 声をかけても動かない???
亀吉さん さよなら・・・_d0237331_235305.jpg


首を上に向けて ケース抱えて外に出しても動かない
「亀吉!?」って 甲羅をたたくと 死んじゃってた

夏ごろから 餌を食べないまま 冬眠期に入り少し元気はないと思っていたけれど・・・
亀は万年生きると思っていたし・・・急過ぎて 涙がボロボロこぼれた
思っていた以上に悲しかった しっかり家族だった・・・
22年 結構笑わせてくれたなぁ
ここのブログでも 亀吉のお話を書いて 賞品にカメラも頂いた
亀吉さん さよなら・・・_d0237331_23123856.jpg

亀吉・・・ ごめんね そして ありがとうね
見上げたそらは 天国への道みたいな長い雲がたくさん
亀吉さん さよなら・・・_d0237331_23125171.jpg


亀吉があまりの大きくて私には庭に穴が掘れなくて
パパが帰って来て 一緒に埋めてやった
やっぱり パパも寂しかった様だ
私は またボロボロ涙がこぼれた ・・・

さよなら 亀吉 ありがとう
寂しい。









Commented at 2016-02-12 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwamoto at 2016-02-12 18:41 x
そうなんですか。 残念でしたね。
22年間も一緒に居られたなんて、凄いことです。
感謝だけですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2016-02-15 16:19
鍵コメさま
ありがとうございます
私 こういう雲を見ると そんな気がします・・・

小さな命でも 凄く寂しいですね ガランとした入れ物や場所を見ると・・・
ごめんね・・・はどうしても思ってしまいます 
Commented by suteki-kira-kira at 2016-02-15 16:21
iwamotoさま
はい 22年 また亀さん飼う??いや・・・やめとこう と話しました
長生きの生き物は 考えないと飼えない年齢になってきました
それも 少しさみしいです
by suteki-kira-kira | 2016-02-11 23:19 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann