人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカド


アボカド_d0237331_15235727.jpg


今年は 沢山アボカドを食べた
こんなに 食べたのは 初!

そして美味しいと思えた ストック終了 

今年は もう作らないかな?






Commented by powanksyfu-no at 2015-08-31 20:16
こんにちは^^

なんだかも~本当にどれもこれも美味しそうなスープです!!
こんな風にお洒落に作れば、野菜嫌いな我が旦那さんも食べてくれるのかも、、。
このアボカドの、、は、スムージーの様なものでしょうか??
全くこんな丁寧なことしていないので、うらやましいです💦
少しは、手間暇かけないといけないですね、、参考にさせていただきます💦
Commented by suteki-kira-kira at 2015-09-02 13:57
powanksyfu-no さま
こんにちは ^^

食べてばかりの毎日で  簡単だけど ちょっとしたアレンジ
楽しんでいます  嬉しいコメント ありがとうございます
アボカドはジュースですね スープに拘った 勝手な表現で・・・
困惑されてる方 ちらほら・・・ (^_^;) 
飲むヨーグルトと氷3,4個 ブレンダーで ガガガ~~~ とそれだけ!!
美味しいですよ作って見てください
by suteki-kira-kira | 2015-08-31 15:27 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann