人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の修理



お風呂の修理_d0237331_23123956.jpg


今日は お風呂のドアを交換して貰ってる
大雨で セメントが固まらない・・・
できれば 入らない方がいいって!

ずいぶん前に近くのホテルの入浴券3枚貰ってるので 
お食事して 温泉入って来た 錦帯橋眺めながら 露天風呂~
お城山見上げたら 綺麗な大きな☆彡が2個 なんか申し訳ないけど幸せ~
温泉入ると いつも 家族に申し訳ない様な気がするの・・・そして自分もみんなの為に元気でいなきゃ!って

お風呂の修理のお陰で 地元の温泉?(温泉か??) 入れて嬉しかった
おまけに ほぼ自分だけ ほぼ貸切風呂~~ \(^o^)/

できれば 明日もセメンの為にも 自宅風呂は使いたくないな~ぁ ^^
違う温泉 行きたいな~ぁ 






by suteki-kira-kira | 2015-06-26 23:23 | Trackback

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann