人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町へ


朝は 何処で家具を買うか・・・ 友達に聞こうかな~と思ってるところに電話がかかり
なんとも ありがたいアドバイス
イケヤ ニトリ 大塚家具 ホームズ かね?って
1番近いのはホームズ 平井で パンケーキ食べよう!という予定を済ませて
隣町へ_d0237331_1139174.jpg

小さなお店ですが 小さな行列 シンプルで美味しかったです ^^

ホームズで ちょっとだけバージョンアップの家具を買いました
衣装ケース 並べるのも可愛そうでね~ 人生もバージョンアップする様に!!
配達が27日が最短 とのことで 本日の任務終了!
隣町へ_d0237331_11425248.jpg

合鍵を 六本木まで取りに行き 銀座へ!!
隣町へ_d0237331_11431334.jpg

お目当ては イチゴパフェ 和歌山の幻のイチゴを使った
パフェが食べたくて~~ でも夕方になり完売!!!! ショックです
それでも 食べるしかないでしょ~ 美味しかった~ぁ
銀座は中国人だらけで 凄いこと!! テレビで見るのとおなじだったよ~

  今回も頑張ったね そして順調で良かった。











隣町へ_d0237331_2244869.gif







by suteki-kira-kira | 2015-02-26 11:46 | Trackback

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann