人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観の違い・・・


価値観の違い・・・_d0237331_13322367.jpg


まだ もめてます カーテン

行動力も気力も無かった私・・・
彼に相談して 一緒にという考えが甘かった!!!!
分かっている事なんだけど 失敗だった

色々見に行き 決めると高い!
お店と値段交渉すると やっぱりニトリでいい!!と
ニトリで選ぶと よく考えろ!!

そして昨日 またニトリへ 
他で見てる物より半額近い
お店の方に相談すると ニトリでも他社のカーテンも扱っていて
9月半ばに 60%Offになると 展示場が近いので見に行ってお気に入りのサンプルを貰って来て!
と言われ 行ってみた そこでそこそこの物を選んだ
ニトリと同じくらいのシンプルな物だよ

家に着いて ネット検索しながら 「本当にこんなんでいいんか? こんなのもあるぞ!」
なんて言ってる・・・  ムカムカしてきて・・・
冷たい戦争!
おまけに 買い替える程汚くないと思うと・・・

あ~~~ぁ もうダメ! 
こんなに 回り道ばかりさせられる  私の症に合わない男!!


間違っていたのは私です  一緒になんてバカでした
わかってる事なんだけど 少しは変わってて欲しかった
家のカーテン見ればわかるだろうにと・・・

魔が差したと言う事だ

もう このまま ボロボロで過ごします
これも 意地。


いままでも 全てこうだった  
彼は自分が1番 いつも自分中心 

私はペースを乱さぬように生きて来た
多分これからも・・・  

 私は いつも孤独である

寂しくもあり 時々自分コントロールに疲れると孤独が心地良かったり・・・  

人は孤独なものだと思っている?!




平常心  平常心   拭き掃除して切り替える

今日も曇空  雨も少し・・・  私の心とおんなじだ。






ゴメンなさい 嫌な話で・・・ 誰かに聞いて欲しかったの・・・
失礼しました。

しばらく間を置いて 一人で決める!
もう 二度と相談なんてしない!!!




価値観の違い・・・_d0237331_22414040.jpg






by suteki-kira-kira | 2014-09-01 13:53

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann