人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水あび


オカメインコは水あびが嫌いとか よく書いてあるけど
うちの空ちゃんは 好きみたい
水あび_d0237331_2323415.jpg

水あび_d0237331_2324274.jpg
水あび_d0237331_23242163.jpg
水あび_d0237331_23243639.jpg

けっこう長い間 浴びてました
水あび_d0237331_23261490.jpg

まわりは水浸し~~

でも可愛い! 初夏を感じる日差しですね 






水あび_d0237331_15321126.gif



Commented by ままじ at 2014-04-29 23:52 x
かわい〜〜〜。
ゴキゲンで水浴びするでしょう。
そのあと足を伸ばして羽をぐーんと伸ばしたりしませんか?
見て見てー、きれいでしょー、みたいに(笑
Commented by suteki-kira-kira at 2014-04-30 23:29
ままじ様
可愛いでしょ~ 水あびしたい時は キッチンの流しをウロウロしながら
小さく短く ピッ ピッ って言いますよ

ブルブルして 羽を広げて足もね~ 飼われていたのですか?
ちゃんと 表現するからたまりません~ね (^O^) 
by suteki-kira-kira | 2014-04-26 23:26 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann