人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ^^


何となく更新出来ない日が続き 1週間経過してました
写真もたまると お話が付いていかない Net環境も遅すぎて 上手く繋がらないと
更新の気持ちも なくなり ・・・

 ^^_d0237331_1052717.jpg

季節も随分すすみました 庭の隅に植えてあった水仙が綺麗に並んで咲いてる姿を見つける!
見つける! と言うのが正しいほど庭にも出てなかったです

何故かこんな風に過ごす 時期が日々が多くなってる
行動も気力も 停滞するんですよね~ なんでだろう? なんて思いながら
それも幸せな時間だったりしています
 ^^_d0237331_1083760.jpg


今日は朝雨だったけれど 薄日もさしてきた 窓を開けてお掃除して
午後から美容院行く!
春が来た~ぁ って感じで ダウンももう似合わない季節。


 ^^_d0237331_1011367.gif

綺麗にして 綺麗に暮らそ! ^^








 ^^_d0237331_15321126.gif



by suteki-kira-kira | 2014-03-20 10:12 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann