人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~ぅ Σ(゚д゚lll)


ふ~ぅ Σ(゚д゚lll)_d0237331_14275396.jpg


気分転換に 大好きなパン買いに

大急ぎで歩いて行った
好きな音楽聴きながら~

お向かいに越して来た アメリカ人のママさんが
車で通りかかり 乗るか?と
私は運動~ 歩くの! ありがとう~ とカタコトの単語で話す
彼女 お~っ!って驚き顔 笑って バイバイ~ (^o^)/

気持ちいいスタートだった 
いい人じゃん 
英語話せたらな~ぁ・・・
ヨガの先生も アメリカ人 カタコトの単語並べるだけ・・・
しゃべりたい~ (^^;

帰りは バスに合わせて出かけたので
やっぱり いつもの人と会う・・・(・・;)
そして いつもの悪口が延々と・・・・・・・・・・

締めが最悪! もうウンザリ!!
あれだけ 悪口並べられるもんだ~ぁ

空見上げて息吐き出して 大きく深呼吸~
もう あまり近づかない様にしましょう~ 

これから ご飯作って お花教室に出かけるよ~
切り替え 切り替え~~ ✿


by suteki-kira-kira | 2014-02-20 14:38 | Trackback

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann