人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日



クリスマスの日 お友達が送ってくれた
毎日_d0237331_1657959.jpg
毎日_d0237331_16573550.jpg



毎日少しずつ 頂いています
美味しいけれど  少し怖い・・・

6日に 息子はまた千葉に戻る 
冷蔵庫まだまだいっぱい食材が・・・
少し 怖い・・・


今日から ほとんどの事が日常に
何とも切り替えも早い

と言うか 私は正月気分では無かったという方が正しいのか?
忙しかったけれど 何となくいつもと変わらない感じがしてる。




毎日_d0237331_1704338.gif

花でも買って 気分を変えたいな。












毎日_d0237331_9241932.gif







Commented by makuropapa at 2014-01-05 18:03
こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

お正月気分 私もここ何年もお正月気分味わってないなあ

小さい頃は、間違いなく有った........お正月

楽しかった想い出がいっぱい    今は 欠片も感じられない

とても寂しいお正月 みんなが普段の生活に戻ると

自然に忘れてゆく お正月 明日からまた忙しいぞ

お正月用品かたづけて 新学期の商品に入れ替えです

俺は 寂しいときには、海に行きます 

砂浜に座って波の音聞いてると

なんだか 心安まって元気になれます それと あの人に逢えるかも

って微かな期待も.......o(〃^▽^〃)oあははっ♪





Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-06 13:26
makuropapa さん
海で会える方って・・・気になる~ぅ (*^_^*)

私は な~ンとなく テンション上がらず 
気持ち持たずに行動した様な気分です

年初めから 失敗の連続で・・・ ますますダメダメ~~~
(/ _ ; )  暫く尾を引きそうですが
お仕事も・・・ どうしよう~~ 
by suteki-kira-kira | 2014-01-04 17:02 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann