人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクを食す! ^^


先日 思わず買ってしまった イイホシ ユミコさんの ピンクの器 ^^
ピンクを食す! ^^_d0237331_2316587.jpg

かなり 激しくピンク (^^;

私には 初めてのチャレンジ と言うか かなりの刺激!

ピンクを食す! ^^_d0237331_23281140.gif


品種の違う イチジクが出回りはじめ これもおもわず買ってしまいました
散々 食べたんだけど~  

ピンクを食す! ^^_d0237331_23192018.jpg
ピンクを食す! ^^_d0237331_23193135.jpg


美味しい。


朝からピンクで テンション上げ!上げ!!

連日忙し過ぎて・・・ 帰りも遅すぎて・・・
頑張れたのも ピンクパワーだと? (*^_^*)










ピンクを食す! ^^_d0237331_9241932.gif







Commented by iwamoto at 2013-10-02 19:32 x
ピンクの器があったかしら、と考えると、
家人が、ピンクで、縁に金線が入った小さなカップとソーサーを持っています。 香蘭社の。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-10-03 23:35
iwamotoさま
香蘭社のピンク わかります ^^ 

この器も 初めて写真でみて 驚きました
結構 何でも受け入れてくれますよ~ (*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2013-09-30 23:22 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann