人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最後に


今日は少し 肌寒い・・・
5月も 今日で終わりですね

5月最後に_d0237331_162791.jpg


 多分 私の庭では最後の ひなげし 
 子供の頃 お花の絵と言えば
 ギザギザ書いて チューリップ そして 花びら繋げて こんな花書きませんでしたか?

 私は今でも この形が お花 って思うの。


単純だけど 単純だから可愛い 
このお花を見ると  気持ちが優しくなるです

今年もありがとう~ 

どこからか飛んで来て 我が家の庭に ちら ほら 咲いてくれる
嬉しかったよ 

そんな気持ちで 最後の1枚
息を止めて 撮りました。


明日から6月ですね  今年も折り返し地点ですね
蒸し暑さに 弱い私ですが 欲張らず 少し頑張って6月も過ごしたいと思います
みなさんもね!








5月最後に_d0237331_11313354.gif




by suteki-kira-kira | 2013-05-31 16:29 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann