人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が・・・ ?!



歯が・・・ ?!_d0237331_10443268.jpg



仮歯だけど これで3度目 外れた・・・

いまから行ってくるよ

予約日で良かった~!!!

前歯なので 笑えない~  (^^;

小さいことでも 落ち込む私。











Commented by ayuayumin32 at 2013-03-25 18:41
こうなったら開き直って大口で笑っちゃいましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
紫が綺麗なお花〜なんていう名前ですか?
Commented by ままじ at 2013-03-25 21:43 x
あら、それは大変!! 

>小さいことでも 落ち込む私。
いえいえ、小さくはないでしょう。
笑えないなんてつらそう。
なんといっても前歯ですものね。どうぞ、お大事にね。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-25 23:27
ayuayumin32さん
そう! つい忘れて笑って・・(^^;

この写真は すみれです お話とは関係ないの~ 
ややこしくてゴメンなさい~ ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-25 23:29
ままじさん
でしょ~ 今日はガッチリ入りました 
最近小さな事にクヨクヨ・・・(^^;
重なると ますます クヨクヨ・・・です
by suteki-kira-kira | 2013-03-25 10:46 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann