人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作カレンダー 1枚



今頃・・・ですが 1月のカレンダー 作ってみました
自作カレンダー 1枚_d0237331_10544339.jpg


年末近くから Netで紙を探してて
ブログでカレンダー作られてる方に 色々聞いたりして
紙を注文・・・ 色々ありまして  今頃・・・

エクセルやワードも 上手く使えない自分にイライラしながら
友達にヘルプ頼んだりして
1月を 作ってみました

な~~んだか ウキウキします
時間見て 急いで作ろう~  

誰かにあげたくなる 自我自賛ですが楽しい日々を過ごせそう?!













Commented by boris123 at 2013-01-09 11:11
こんにちは^^ステキですぅ~♪
思わず誰かにって、幸せのおすそわけですね(^^#
ウキウキ気分が伝わって、私も嬉しくなりました。

カレンダーって、重要なのよね。
お気に入りがあるだけで、毎日嬉しくなっちゃう。
次の月も楽しみです♪
Commented by suteki-kira-kira at 2013-01-09 14:04
mikiさん
こんにちは~  そう嬉しいものですね~♫”
mikiさん aiさんのカレンダー当選されたんえすね~~~いいなぁ~
私は去年 muyaさんのカレンダー頂けて 凄く凄く嬉しかったの
新しい月になるのが 楽しみだし 日々の事も嬉しいですよね~

頑張って作ってみます 12枚写真が選べるか?が課題ですが
毎月 準備していかないとね~

     ありがとう~♥”
Commented by siki-masa at 2013-01-09 19:05
こんばんは!
遅くなりましたがおめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-01-09 21:44
siki さま
こんばんは! ^^
今年も宜しくお願いします~ (*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2013-01-09 11:00 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann