人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい物! (´∀`)


昔 昔 パン教室で知り合った友達と Facebookで繋がった!
昨日 宅配で送ってくれたの  感動~ まるで母から宅配が届いた様な感じ
お菓子や ジャムや 塩胡椒 まで ^^
嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9284059.jpg

嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9285721.jpg

嬉しい物! (´∀`)_d0237331_929852.jpg

 こんなに頂いてもいいの? なんで?? こんな人もいるんですね~
早速夜にも頂いた 美味しくて これだけの種類を焼く手間を考えると涙出る
出会いって ありがたい  Facebook こんないい事もあるんだね
何だか 始めた目的からどんどん離れてて 実名ブログみたいになってて
最近???だったけれど 考えて更新しないとイケない事も多いけれど 凄い!
嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9335682.jpg

今朝も 張り切って準備した  しあわせな朝ごはんになったよ(´∀`)
嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9344031.jpg
 
ナッツ好きな事知らないはずなんだけど・・・  これも最高に美味しい~

嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9352899.jpg

昨日 友達がくれた イタリアンパセリもたっぷりのせて
嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9354036.jpg

冷蔵庫で熟した キウイも ね (^_-)-☆
嬉しい物! (´∀`)_d0237331_9375645.jpg


     凹んだ後にはいい事もある!







by suteki-kira-kira | 2012-10-30 09:38 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann