人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙



これまた Facebook繋がりで
今 貰ったよ~ 
絵手紙_d0237331_1552919.jpg

子供が幼稚園の頃知り合いになった ママさん
絵手紙や 古布で人形つくりの先生をされてて
今日は 錦帯橋でバザーに出されてた 
 昨日ランチしたママが買いに行っていた
Facebookで私にも~!つてコメントしたら 買って来てくれた


素晴らしい~ 絵も文字も文章も全部自分で考えるんだって
 感動~! 飾っておくよ! ^^
絵手紙_d0237331_15595667.jpg


才能ある方は 本当に多い
素晴らしいな~ぁ

















Commented by iwamoto at 2012-10-28 18:29 x
これは、絵手紙というものに近いですね。
でも、soraさんのblogもフォト手紙、でしょ?
同じだと思いますよ。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-30 00:16
iwamotoさま
^^ ありがとうございます~♡”
by suteki-kira-kira | 2012-10-28 15:55 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann