人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私。



私。_d0237331_15325655.jpg

1杯の お水が体に沁みる・・・

1つの言葉が 心に沁みる・・・

私。_d0237331_15481696.gif

小さな事で幸せになれる 誰でもそうかもしれない

自分の生き方 見直そうとしている それは右?左?

まだ迷いはあるけれど 「未来」なんて明るい響きは無い

何をするにも 考えてしなければイケナイ年齢に来ている

物より思い出 こんな言葉が身に沁みる

まだ間に合う まだ出来る これからの自分達の生き方真剣に考える

また涼しくなると 物の整理をしよう 

シンプルに シンプルに ・・・




「この先どうする?」
そんな言葉を聞くと 昔はいっぱいやりたい事があった
今は何もしなくてもいい そう思う
 イケナイ事なのか? 
才能も 力もない自分を知っての事か? 
 ぐうたらなだけか? 

自分でもわからない  ただ生きてる それだけでも良いのかなぁ?





Commented by mamemogura at 2012-09-04 17:07
こんにちは。
明石家さんまさんが言ってるじゃないですか。
「生きてるだけでまるもうけ」って。
欲がなくても、やりたいことがなくても
おいしいもの食べておいしいと思える、
楽しい事をして楽しいと思える、
そういうのって生きてるからこそ感じることだと思います。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-09-05 00:06
mamemoguraさま
こんにちは ^^
さんまさん良い事いいますね~
ほんとそうなんですよね  まわりに才能ある方多くて 
ついつい色々刺激いただきます・・・

何する? と聞かれると・・・ 何も出来ないし なんて
美味しい 楽しい があればそれだけで充分ですよね!

  ありがとうございます  (*^_^*) 

by suteki-kira-kira | 2012-09-04 15:53 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann