人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も_d0237331_9101274.jpg
昨夜から 台風の影響だろう風が 良く吹く
この台風は 経験の無い程の雨、風と言われ 恐い

今朝は 外の方が涼しいという
久しぶりの感覚
秋の虫も まだ少ないけれど 鳴いている
早く 涼しくなれ!なれ!!

今日も歯医者さんに行く
今の歯の治療も 大変みたいで 長~~い 
長いと ポロポロ欠けて来る気がしてる
片方ばかりで食べてるから ややストレスも有る
治療は大事だけれど  色々不調が重なると
時々 時々 ブルーになる
こう暑いとオシャレなんてどうでも良くて 出掛けるのさえ苦痛で・・・
気分的に ど~~んと落ち込む感じ
どう切り替えようか・・・

お薬も効果があるといいな~ぁ
涼しい風と共に 復活したいわ

ぶつぶつ言わずに 行って来よう~!
前進あるのみ!






今日も_d0237331_92650100.gif


さくらの花びら~♪”~♪”  AKB48 青春だな~ぁ
若いって キラキラしてて綺麗~ 
世界一 幸せだろうね 前田敦子ちゃん・・・







今日も_d0237331_9223917.gif

不愉快な話ばかりで 来て下さった方・・・ごめんなさい!









by suteki-kira-kira | 2012-08-28 09:29

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann