人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う・・・


思う・・・_d0237331_033479.jpg


今日も 1日が終わる
最近 体調も悪いので ただただ時間を過ごしてる感じ

勿体ない~ だけど 人にはこんな時も有るものだろう
また こんな時こそ 深く感じる事も有る
こうして変化して 老いていくのだろうなぁ
人生の折り返しを少し?過ぎ 

肩が痛い 膝が痛い 目も老眼 物忘れや 覚えが悪いとか 
だけど 負けたくない!
なんとか今を 維持して 頑張っていたいものだ

今日は午後から 何となくクラクラして 目が回る様な感じが・・・
暑い!寒い! 何回も繰り返すと 神経もボロボロだろうなぁ
女って 本当に大変  今週のりきって 月曜日は病院に行く
さて どうするのがいいのだろうか?  
楽に元気に過ごしたいけど 薬の副作用は少し恐い様な気もするし
どうか 良い方法で 楽に明るい日々が過ごせる様に なります様に・・・

そしたら 私頑張る! 今まで以上に大事に過ごす!なんて考えた ^^

明日も こども達と花教室 楽しく過ごせます様に   

寝よ! ^^







by suteki-kira-kira | 2012-08-21 00:22

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann