人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな~ぁ


いいな~ぁ_d0237331_9491.jpg


昨日は イイ1日だった
姪の花嫁姿  バージンロードを父と手を組んで歩く姿・・・
ぼろぼろ涙が出た
いいね~ いい!
いいな~ぁ_d0237331_944091.jpg

これから色々な事があるだろうけれど
この日の事 これまでの事を忘れず 頑張ってほしい
そして あまり苦しい事が人生に起こりません様に と祈る

素敵なドレス着て 幸せな笑顔を見ると胸がいっぱいになった
大君の時が 楽しみに思ったり・・・早いけど・・・

義兄の ボロボロの泣いてる姿にも少し笑えるけど感動する
うちのパパもそう成る?いやうちは男だから違うかか?!

義姉は やや うつむき涙こらえて それでも優しい眼差しで娘を見てた
私は 早くに母を亡くした 3人兄弟のMちゃんRちゃんM君を 見つめた
この子達の結婚 楽しみだ だけどきっと 今日より泣けるだろうな~
義姉が生きていたら ・・・ こんな姿 こんな日を迎える事が楽しみだっただろうに・・・と泣ける
何年たってても ことごとく感じる その分私がこの子達みてるよ!見て行きたい・・・
みんな頑張れ~ 3人私の横に座っておめかししてる 
可愛い! 可愛い年齢過ぎそうだけど…可愛い・・・

またまた 深く色々な事を感じさせて貰える1日だった
人生って いいな~ぁ  沢山の事をみていたい 感じていたい

日々が感動だ。










カメラを持たなかったので 
一人 静かにトイレで チェック! ^^
いいな~ぁ_d0237331_10102184.jpg


髪も短いのに 綺麗にアップして貰った
脇役は こんな感じで 1人静か・・・


伯母から貰った黒留め一式 渋くて褒めて貰える
チョット嬉しくて 大事にしよう~

着付けも習ったけど やっぱり着れそうに無い
でもでも 着物の事少しわかっただけでも 良かったと思う

時々着物 着たいな~ぁ





Commented by Lovepan1229 at 2012-06-26 10:33
こんにちは~♪
先日はブログにコメントを残してくださりどうもありがとうございます。
以前から「いいね」を残してくださっていた方だったんですね。
同一人物と気付かずすみませんm(__)m

結婚式は幸せな笑顔などからたくさんのハッピーをもらいますよね^^ 
良き伴侶と新しい人生のスタート。
いつまでもお幸せに~♡
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-26 15:20
Lovepan1229さま
こんにちは~ ^^
時々見せてもらってますです ^^

結婚式 いいですね  人生のスタートですよね
 ありがとうございます~(*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2012-06-25 09:05 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann