人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラな お天気

キラキラな お天気_d0237331_8163829.jpg


       今日はキラキラな お天気だ!


 雨は残らず 凄く気持の良い朝だ
 涼しくて  夏至とは思えない・・・

  夏は苦手なので 嬉しい! 


今日は広島で 家電屋さんのバトル  デオデオとヤマダがオープンだ 
大きな広告を比べながらチェック!
カメラ レンズ etc・・・

パパが見つけた!
「MacBook Airが10台限り 売り出しだ~~ぁ」
「え~ぇ さっきは気が付かなかったよ~」
10台限り 10台じゃぁ 無理よね・・・?
人気あるよね~ぇ?
大君に相談・・・ 「無理!」と一言
行くのは諦めた。


だけど 気になる 気になる・・・ ^^
Commented by iwamoto at 2012-06-22 09:44 x
デジカメはカメラか、というと、そうではないと言う人もいますね。
考えはそれぞれですが、デジカメでも画像を作れます。
で、わたしは昔から思っているのです、デジカメはパソコンの周辺機器だと。
レンズという「玉」、これは光学製品ですが、昔なら作れないレンズが
コンピュータのおかげで設計製作できるようになりました。
それは全ての工業製品に通じますが。

つまり、カメラの自慢をする人は居ますが、それを繋ぐパソコンはどうなのよ、といつも思っているのでした。
だから、カメラ専用のノートパソコンなんてオシャレですよね。 デザインと性能が良ければ。
Commented by aturin88 at 2012-06-22 10:16
初めまして
こんにちは

スキンが素敵ですね(^^)
笑ってしまいました・・・・気になるの小さな字
とても気持ちが現れていますよ(アハハ)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-22 10:54
iwamotoさま
来てくださると 思ってました
カメラ専用のPCですか~ぁ オシャレですオシャレ!
だけど・・・今のPCが ややお疲れ気味で 少し恐い様な?気がしてるの アップル 興味あるけど 触ったこともないので未知の世界でしょうね?  使えないとお仕事にも影響有りで・・・   悩んじゃう~

デジカメ 確かにPC周辺機器ですね 1眼でも同じだと思います
性能には やっぱり画像に差がありますが 目的次第ですね
レンズは・・・ 深いです 先日80万もするレンズが存在すると聞いて
驚きました  私にはとてもですが 興味で見てみたいとも思いました
触らせてもらうと 納得?できないでしょうね~技術も必要でしょう~

   うん? 話が脱線してますね    
アップル触った事無い人には難しいですよね?
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-22 10:56
aturin88さま 
初めまして~  嬉しい訪問 コメントありがとうございます ^^

スキン チョット楽しんでます 使って見て下さい ^^

気持伝わりました~ぁ 好奇心のみで生きてます ^^;;
Commented by iwamoto at 2012-06-22 16:17 x
果物が好きって言ってたから(笑)
Macこそ、使えると思うのですが。 写真用から初めてみれば?
息子さんはiPadを使うのでしょ?
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-22 22:46
iwamotoさま
果物大好き! ^^ 最高に面白い発想です!!! 
 さすが~~ぁ   \(^o^)/ 
  パパも大君からも OKが出たので 挑戦してみようかと・・・
  ただ 明日も明後日も 1日中 出掛けます 
  売り切れになるかな~ぁ  楽しみになりました 
  素敵なアドバイスありがとうございま~す ♪”
by suteki-kira-kira | 2012-06-22 08:35 | Trackback | Comments(6)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann