人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間


思い掛けない電話~~!
こんな事言っていいの? 話しちゃった~ぁ

少し進歩した?友達ですね! (^_-)-☆
楽しい時間_d0237331_1621943.jpg

笑うと元気出て お茶飲みたくなったよ

写真撮りたくて買った  可愛いお饅頭 積み重ねて・・・

楽しい時間_d0237331_162346.jpg

ぱくぱく食べちゃった~ぁ
楽しい時間_d0237331_1623655.jpg

ご一緒に! の気分でね (^_-)-☆


楽しい時間_d0237331_1651259.gif

私から掛ける勇気が無かったの・・・
嬉しかったです   早速レンズ拭きました!  また教えて下さいね♪” 







Commented by muya3094 at 2012-06-15 19:31
こんばんはー☆

美味しそう~~~~~♪
チョット ずるいですね! ワタシも食べたかったナァ~~~(笑)

雨の週末ですが 好い週末を♪ ^-^*v
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-15 22:20
muyaさん
こんばんは~ 雨ですね ひどく降りだしました
楽しい時間をありがとうございました ^^
いつか御一緒に~!! 
Commented by mamag_riry at 2012-06-16 22:15
こんばんは~。
ちっちゃいお饅頭、おいしそうでポイポイといくつでも入りそう。
真夏になる前の湿った季節は、和菓子がいっそうおいしく感じます。

すてきなブーケを作られるのですね。
オーダーした人が喜んでくれるまではドキドキなのですね。
私の友人の娘さんも小さな教室をされています。きっと同じ気持ち。
出来上がった作品はきれいでも、神経を使うのですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-16 23:50
mamag_riryさん
こんばんは~~ ^^
ちっちゃいから 可愛いでしょ~  パク!ですよ~ん ^^

ブーケ 最近なかったので そして日がなかったのもあり 少し気疲れしました  だけど 今日完成 あとはお届けで 楽しみになりました

お友達のお嬢さんもきっと
大事な1日の 思い出ですから緊張は同じでしょうね~
     !(^^)!
by suteki-kira-kira | 2012-06-15 16:10 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann