人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つ

待つ_d0237331_16183652.jpg

自分を 取り戻す
待って 待って 待って・・・

昨日は 病院へ検診に  予約してても 待つ
長い時間待った 
おそらく 1番最後だったのでは?


少し疲れが出てる 
気持に・・・

「待つ」 ってホント疲れるわ~

まぁいいや~~ぁ   

気持は届かない事は多いもの。


待つ_d0237331_16263096.gif

急に暑くなった  麻のジャケット買うつもりが・・・要らないか?
なんて 考えてる・・・

                     誰かと話したくなる 

Commented by maqui-cafe at 2012-06-14 21:13
こんばんは
 検診、お疲れさまでした^^
病院て、ほんと、待ち時間が疲れますよね・・・

 麻のジャケット・・・悩むのわかります。
わたしも、案外、春のジャケットって着ないです・・・
きちんとした仕事の方は別なのでしょうけど、わたしは何でも
大丈夫なので・・・^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-15 00:53
maquiさま ^^
ありがとうございます  待ち時間 キツイ時ありますね~

麻のジャケット 久しぶりにきちんと感が綺麗でした
いつも楽な はおりもので済ませてますが
なんとなく気になったの~~
今日 持って来て下さったけど セールまでもう少しだから
考える事にしたよ  まだ 迷ってる・・・ ^^;
とりあえず ワンピースだけ~♪”  いつもと変わらないじゃん な感じです
by suteki-kira-kira | 2012-06-14 16:26 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann