人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48に・・・・・・・・・・・感動・・・


AKB48に・・・・・・・・・・・感動・・・_d0237331_8444584.gif


どーーでもイイのに気になる
そして 何故か感動する私・・・


青春! 体当たりで頑張る彼女達は凄いと思い  青春ドラマに感動。

秋元さんの戦略にも凄い才能を感じる 
時代の流れをしっかりわかって 天才だね~
正直 嫌だけど  凄い!


どーーーでもいいのに  素敵だな~ぁと思い
若かったら AKB48に 入りたい様な気分??
自分の人生で あんなに一生懸命になれた物は何も無い

  あの子達は幸せ者かもしれない




     
どーーーでもいいんだけど・・・ 013.gif





Commented by usa104 at 2012-06-07 17:25
こんにちは。
総選挙最後の方は見てしまいました。
秋元戦略に、またまたしてやられた感がありますが
彼女達のがんばりは評価できますよね。
ただAKB人気に陰りが出たとき、自分の進む方向を
間違えないよう今から考えておくことですよね。。。

すみません。もし中途半端なコメント飛んでましたら
削除して下さい。。。(*^_^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-06-07 23:32
usa104さま
ホント ホント 秋元の戦略ですね
彼女達も 青春の1ページと きっぱり割り切れると人生は豊かでしょうね  ホントだ~ ほんと! 

   ありがとうございます ^^
by suteki-kira-kira | 2012-06-07 08:58 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann