人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理!

整理!_d0237331_12492658.jpg



今日は雨 朝は大降りだったけど シトシトに変わった
資源ごみ 大君の部屋の 古い漫画本や要らない資料を出した
部屋の模様替えも したので スッキリしてる

私も 不用品を送って見る いくらになるか?
初めての事で もう絶対使わないと思う物7点 
恐い気もするけど・・・  置といても仕方ないから・・・

これからは 考えて買う いや 買わないで今の物を楽しむ?! と書いて置く。


結構整理して来たので 納戸も綺麗になって来た 
物は少ない方がいい
欲しい時は よくよく考える もう50歳だから・・・

明日で大君は20歳だ 大人だよ~~~
子育てしてる間は 本当に深く楽しい時間だった 早く大きくなって欲いなんていつも思っていたけれど
20年何て あっという間の様な気がする
昨日は 大君が通った幼稚園に 卒園式のお花のボランティアに行った
子供達が小さくてキラキラした目で 私達を見てくれて一生懸命花を入れる姿が可愛い
我が子もこんなんだったのに・・・と またジーンと来る
まるで おばあちゃん気分?!

また その様子をここにも書きたいと思う。

雨でも 花粉症は苦しい・・・ 早く良くなれ~~~(/_;)


もう少ししたら 大君が帰って来る 自動車学校も27日が本免の試験 大学に帰るまでに何とかと祈る
昨日は高速を練習したらしい チョット聞くとぶっきらぼうに話してくれた
運転してる姿は 想像できない 「必要無いのに面倒だ」としか言わない彼は 感謝知らずだ
でも 取れるときに取っておかないとね~ そのうちわかるだろう。



整理!_d0237331_136660.gif

昼ごはん一緒に食べるのは久しぶりだ 作ろ~~っと!











Commented by iwamoto at 2012-03-23 16:04 x
わたくし、運転免許を持っていません。 取れるときに取っておく。 仰る通りです。

写真も撮れるとき撮っておく。 光は一瞬で変わるから。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-03-23 16:18
iwamotoさま
えっ?! 免許無いのですか?  あれ~?
では いつも、お話の車は奥さまが? それとも・・・専属の? ^^
これからでも いいかもですよ~ 私は免許有っても運転出来ませんけど…(^。^);
by suteki-kira-kira | 2012-03-23 13:07 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann