人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち時間


寒い~ また 雪が降っています 明日はもっと寒いみたい・・・
おうち時間_d0237331_16184797.jpg


おうちの中から雪をじーつと見ているのは好きです
この降る雪が 写真に撮れたらな~ぁ なんて思った
私には出来ない・・・  教えて欲しい・・・


こんな日は またお家時間 大君も私も PCが友達?!
狭い部屋に小さい コタツで過ごしていたけれど 狭すぎて・・・
ベランダに 大きなコタツ布団をチョット干して
大きなコタツとチェンジした パソコン同士がぶつからなくて快適!
部屋は狭く感じるけど・・・

お家時間は こうして  のほほん~ と過ぎて行く~

おうち時間_d0237331_16251933.gif

また おでんを コトコト~~~ 
「あっ おでん 久しぶりや~ぁ」と 大君
なんか嬉しい私です。

自動車学校 来週の水曜日から申し込みした
親不知も 近くの歯医者で抜いて貰える様だ 痛くないといいな~ぁ と心配する
春休み 本格スタートだね! 充実した休みで有る様に~





Commented by kmaroon at 2012-02-18 16:42
ほっこりおうち時間、
私も大好きです♪
そちらは雪が降っているのですね・・
早く暖かい春が来ないかなぁ^^;
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-18 19:26
kmaroon さん
お久しぶりブリ~ ^^

今日も雪が舞っていました 寒いです~
春も もう少しですかね! ^^
by suteki-kira-kira | 2012-02-17 16:26 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann