人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~

嬉しい~_d0237331_8264118.jpg


26日 夕方 大きな荷物持って息子が帰って来ました
髪の毛 ボーボー(私にはそう見えるんだけど・・・)で ボソッと
「あ~~ぁ 疲れた~ぁ」 なんて言って・・・

一人増えただけで お家が賑やかになる気分
会話が 弾むわけでもないけれど
冷蔵庫にも沢山食品が入り
お洗濯物も増えて
食卓も 何故か華やぐ

嬉しいものだ あれもこれもと 一度に考えて・・・
今回は5月の様に短い休みじゃないから ゆっくり~

セピアの日々から カラーの日々に・・・
写真も 私の気持ちと同じ様に してみました

   

嬉しい~_d0237331_8404243.gif

スッキリ行かないお天気ですが 張り切って過ごします!







Commented by tes_music_system at 2011-07-30 08:33
家族がそろって嬉しいね~!!!
Commented by suteki-kira-kira at 2011-07-30 09:19
kashinさん
はい! ^^ 
お嬢さんはお盆ですかね?
by suteki-kira-kira | 2011-07-28 08:41 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann