人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安・・・

不安・・・_d0237331_8332177.jpg


昨日 検査の結果が出た
本当は金曜日だったのに・・・
気が付いたら連絡時間30分も過ぎてて
連絡取れなかった
 (忘れるとは・・・)
昨日も お昼ねから覚めて
 慌てて・・・

「先生がまだみられてないので」
と また 嫌な予感・・・
時間ギリギリに先生から電話が

結果は 不安定・・・
凄く落ち込んだよ 涙・涙が出そう

大丈夫!大丈夫!!元気出さなきゃ~ と
昔のブログを読み返す
いつ? とか ちゃんと書いてるのには助かる
1、2年が あっという間で 記憶は曖昧
やっぱり ブログには 素直な気持ちを書くのは大事だなーと
あらためて思う

出来るだけ明るく過ごそう
来月違う検査をして下さると言われたので
大丈夫と信じて 頑張ろう~

 ファイト!ファイト!
不安・・・_d0237331_8451484.gif


お引っ越し先もコツコツ歩いているけれど
嫌な気分を切り替える為に引っ越ししたけど 気分はなかなかアップしない・・・
こんな時ちょっと淋しいな~ 
ちょっぴり帰りたくなったり・・・ なかなか変われるものでは無いなぁ・・・
前進あるのみなんだけどね! 

ずーーーーっと テンション低い。





by suteki-kira-kira | 2011-06-28 08:48 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann