さくらんぼ


初さくらんぼ 佐藤錦と書いてありました
スーパーで でっかいパックに入って・・・?!
d0237331_21325427.jpg

 可愛い~~  おいしい~
d0237331_2133751.jpg


山盛り食べちゃった~ぁ
d0237331_2136998.jpg



d0237331_2136419.gif

夏に向かい 大好きな果物が沢山
食べまくりたいけど いっぱい食べれれないお年頃・・・








[PR]
# by suteki-kira-kira | 2011-07-04 21:38 | Comments(4)

シナモンロールとコーヒーロール


可愛いネーミングだよね!
d0237331_942631.jpg
d0237331_944063.jpg

綺麗な形成焼き上げに 魅かれる~ぅ

Johan  のパンが好き!


d0237331_945728.jpg

偶然見かけた コーヒー豆の手ぬぐい
家に帰って 少し笑えた
以前買った物も茶色でコーヒーカップの模様

 お茶が好きなだけあるわ~ぁ 



d0237331_994576.gif

今日は雨が降りそうです
梅雨明けも 今週の雨の後らしい 長いかと思ったけれど それほどでも無かったね

梅雨明けと同じくらいに気持ちも晴れると良いな・・・






[PR]
# by suteki-kira-kira | 2011-07-04 09:12 | Comments(0)

カメラ教室


久しぶりに Canonのカメラ教室に参加 「シャッター速度」
d0237331_8541934.jpg
d0237331_8544527.jpg

タイミングを合わせる! きれいな構図 と言うと難しかった
だけど 陸橋に上がった事もなかったので・・・
こんな景色初めてで チョット感動~~

d0237331_8552634.jpg


 車に会わせるのも 面白い!?


d0237331_8592332.jpg

宿題も出た 来週までに何か撮らなきゃ!

う~~ん 気持ちが重い・・・何かやってる時は良いんだけど
 ダメね~私・・・。






[PR]
# by suteki-kira-kira | 2011-07-03 23:02 | Comments(4)