<   2017年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桃好き❣️

フルーツは そのまま食べるのが好きだけど
これは 絶対外せない❣️
d0237331_16373569.jpg



d0237331_16373559.jpg


1人で 丸ごと食べたい! と思うけど
やっぱり ムリ…
昨夜も パパと半分こ‼️
桃太郎 って名前が付いてて 面白い
スーパーの近くのケーキ屋さんの物

大好きなケーキ屋さんの物は まだ食べれて無いから
絶対食べたい‼️‼️

桃の美味しい季節
ふるさと納税でも たっぷりいただき💖
まだ まだ 満足出来てないよ〜〜♥️♥️♥️

桃好きには幸せな季節。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-31 16:32 | Comments(0)

雨!

雷注意報 何日も 出るけど …
今日はー 来たよ‼️
d0237331_16300404.jpg

ゴロゴロ ピカピカ⚡️⚡︎
雨も降ってきた‼️
少し 涼しいーー

スマホで パチリ!

凄い‼️





[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-31 16:28 | Comments(0)

写真教室も・・・

d0237331_14383788.jpg

昨年秋 頑張って行った写真教室
今日 けじめを付けました。

今月の宿題は提出できないまま・・・


更年期は今年もキツイの・・・
朝夕 汗が止まらず とても出かけられない・・・

秋に門をたたいた教室は午後からの教室だったけど
何となく自分には向いてないと感じ半年でやめようと思ったら
新しい教室を開室してくださる事になり 同じ日の朝時間でスタートした
不安ながら参加したけど・・・ やはり今年も夏はダメ・・・

写真展に出てみたい  って夢は  今日の薔薇と同じ様に崩れたよ
今月休んだので お友達になれた方たちが 色々教えて下さり
あぁ・・・迷惑かけてしまうな~ぁ
頑張れない自分に ウジウジ考えていたの・・・

でも 植木屋さんのお蔭で???吹っ切れた!!

先生と初めて知り合いになれた先輩方に ご挨拶メールをしました

とても とても 残念だけど また1人で地道に楽しむよ!

d0237331_14564529.gif


せっかくフルサイズカメラ買ってもらったんだもの
楽しまなくっちゃ~ね110.png162.png

お庭も 涼しくなったら 薔薇やお花を植えたいです
自分の好きなお庭に出来たら いいな~ぁ

切っ掛けは ヒョンな事から・・・
悩んだ1か月に終止符169.png 
出会いに感謝して。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-26 14:57 | Comments(2)

かなりショック‼️

 お家時間を楽しもう〜
お庭改造計画   車庫の周りの
カイズカを抜いて貰いました!
今日は小さなユンボ持って来て3人で綺麗に抜いてくれました

d0237331_14270912.jpg


なんて 早い!早い! って喜んだのもつかの間

「薔薇がかなり伸びて 道の邪魔になってはいけないので 切っといたからね〜〜」

って笑顔 ‼️‼️ 149.png149.png149.png149.png149.png

d0237331_14271027.jpg



泣きそうな心を 抑えて 148.png
「ありがとうございます!」
ツルバラのジュリア   今年は凄いシュートを出してくれて
毎日感動して 邪魔にならない様に 紐で結んで引っ張ていたのです
冬まで大事にして 冬に誘引する!と学んだのでだけど・・・

この 太いシュートを… と 涙が出ます
悲しすぎて 力が抜けました。163.png163.png163.png

薔薇友に直ぐ連絡したら 彼女も昔やられたよ でも大丈夫だったよって・・・
来年は咲かないかなぁ⁇

仕方ないけど!!148.png145.png145.png
植木屋さん 薔薇を知らなかったんですよね・・・ 

チン~~♪





[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-26 14:17 | Comments(4)

本日のスープ

おはようございます
d0237331_10161882.jpg


d0237331_10161880.jpg


毎朝のスープ 続いてます〜
暑い季節は スープも あっさり系が いいですね!
クリーム仕立て 少し重いです。😅



[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-23 10:12 | Comments(0)

小さなご褒美

お掃除前に
d0237331_13492561.jpg

氷出し煎茶の用意して
汗だくで 頑張る‼️




d0237331_13492551.jpg
シャワーの前に

d0237331_13492698.jpg


これが最高〜〜🎶
今日も 掃除だけ 頑張った❣️


[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-21 13:47 | Comments(2)

6D デビュー \(^o^)/

60D 下取りしてもらい 6Dに買い替えしました
はい! 誕生日プレゼントになりました~111.png111.png111.png
パパ 「高~~ぁ!!」 と言いながら OK出してくれたので・・・113.png

d0237331_15375492.jpg



しかし・・・ なかなか 馴染めません
100mmマクロを使い・・・ 今までより小さくしか見えません・・・
カメラ屋さんは 「う~んと楽になるよ~」って言ったのに・・・
目も悪いので 確認はできず ピピッ♪ って音を信じてシャッター切る!
拡大すると おお~~~っだけど・・・113.png

写欲 わかない・・・
暑さのせいと 思うことにしとこ・・・


背伸びしすぎたかな??
ニコンDf には抵抗なかったんだけど

ゆっくり 友達になろう・・・

60Dには いっぱい思い出が あったから よけいそう思うのよね
レンズもそのまま使うから 感覚が違うのよね・・・

 楽しもう~ぅ110.png173.png173.png173.png





[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-19 15:48 | Comments(4)

子ども教室

今日梅雨あけしましたね!
これから 暑さも本番でしょうね・・・122.png 頑張らねば!!

今年も 夏休み子ども教室 開催させて頂きます!
昨日 ご注文の アレンジと つぼみ倶楽部の試作 作りました

d0237331_15210796.jpg


d0237331_15205200.jpg



今年は数量少し多めに用意できました \(^o^)/

d0237331_15213174.jpg


そして お祝いにピンクと赤のリースをとのご注文
お待たせしてしまいましたが~完成!



さぁ 夏が始まるよ~~ 

ファイト!! !!!




[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-19 15:33 | Comments(0)

ありがとう!

明日から 私も1つ バージョンアップ!

d0237331_23572270.jpg



4年間 楽しませて貰いました
貴方に出会った あの瞬間の事 はっきり覚えています
4年間 色々ありました ー
このカメラと共に成長したと 思います
シャッターの音 数々の写真達 …

私も もっと成長したいです
今日 60D と さよなら しました
もう少しすると 6Dにバージョンアップ‼️
新しいレンズと共に 新たにスタートです💕

毎日 毎日 シャッター押さない日は無いくらい撮りました
何でも無い事に感動し 感謝し カメラライフ楽しいです
まだ まだ 知りたい事は沢山
秋から 行動力開始だねー
新しいカメラ 楽しみです ❤️
高価なカメラ 買ってくれて パパに感謝❤️


沢山の方にも ありがとうございます ❤️❤️❤️

楽しむよ〜〜🎶♬♪

d0237331_00345832.jpg


去年の今頃 雫写真を学びに 東京に 行ったんだよね 
(習ったカメラはKissだったけれど)
暑い中 良く頑張ったな〜〜 早1年
そろそろ息子にも 会いに行こう〜〜

下取りの箱詰めしながら ジーンと来たよ。
ちょっと 😢😢😢 幸せー










[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-14 23:41 | Comments(2)

薔薇

ディッド・オースチンの薔薇が格安に

d0237331_23334770.jpg

d0237331_23334810.jpg



赤い薔薇 ブレスウェイト
植える所を考えている間に 可愛い花を咲かせてくれました 薔薇売り場に近づかない様にしなきゃ‼️105.png




[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-07-11 23:28 | Comments(0)