<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雫写真 自分流??


連日暑くて・・・ 集中できません・・・
お部屋は 紫外線カットで うす暗い・・・

光や カメラの高さを色々な物で調整して  花に雫を乗せるだけで 結構大変でね・・・

d0237331_14375234.jpg

d0237331_14381423.jpg

d0237331_14382963.jpg

写真 違うんです こうではなくて・・・ 雫の中に花を!
d0237331_14384483.jpg

d0237331_143907.jpg

d0237331_14391452.jpg

庭の雑草摘んで来て 何だ変わりない??自分流の雫を撮りました

もう少し真剣に 小さな三脚買いたいわ~~と思います
お花も もう少し綺麗な物を・・・ (^_^;)

習っても自分流ではなくて!!! と自分に言う。

楽しみです ♫ 


[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-07-22 14:34 | Comments(0)

雫写真教室

d0237331_1432374.jpg

ご無沙汰してます!
7月14日 品川のCanonで 雫写真 習って来ました
そう  夢叶いました!\(^o^)/


d0237331_14223994.jpg



d0237331_14255141.jpg


基本の基本ですが 自分で応用できると良いな!とおもいます

14日から息子のマンションに2泊して 15日 誕生日を東京で迎えました
この写真教室は きっと 神様からのプレセントですね♫

d0237331_14325256.jpg


とっても 楽しかったです (*^_^*)




[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-07-20 14:21 | Comments(0)

7月



d0237331_15142168.jpg



7月に入り 急に暑くなりました
紫陽花の季節も 終わりです

紫陽花散歩 してるので 少しずつ見て下さい。


今日は雨 涼しのは嬉しいです。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-07-08 15:14 | Comments(3)