<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気持ち良く!



d0237331_140088.jpg

今日は気持ち良い~ 晴れた!
昨夜から とても涼しくて嬉しい~♫

最近 おうちに じーーーっと居ても ウジウジ思わなくなって来てる
年相応?! 落ち着いてきたか?

でも 何もしないで過ごしているんだよね・・・
気が付けば ブーツが靴箱に掛かったままだと気が付いた 全く忘れてた・・・

気持ちいい天気なので まず靴の処分!!
ブーツもお手入れして 片付けた ハイヒールもほぼ履けないけれど
もう少し諦めが付くまで眺めよう・・・

次は クローゼット OL時代からの物が箪笥5式にギッシリ!!
処分しよう~ 今の私を作ってくれた洋服達に感謝しながら・・・

少し辛いけれど・・・

人生を 生き方を 変えていかないとね!







[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-06-17 14:09 | Comments(4)

雨と薔薇



少し前ですが 柳井フラワーランドに行ってみました
かなりの雨でしたが・・・
d0237331_15382546.jpg

d0237331_15373340.jpg


d0237331_15374974.jpg


d0237331_15385841.jpg


d0237331_15391412.jpg

d0237331_15393788.jpg

d0237331_15395654.jpg

d0237331_15404323.jpg


雨と薔薇は とても似合うね~~ (*^_^*)




[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-06-16 15:41 | Comments(2)

紫陽花


雨が続きます 梅雨ですね~
d0237331_15315160.jpg

d0237331_15322259.jpg

d0237331_15324736.jpg

d0237331_15325960.jpg

晴れると 暑くて・・・ 
気が付けば 庭のアジサイも旬を過ぎていました
今年は 肥料水を沢山あげたので? 色も少し変わってしまいましたが
沢山花を付けてくれました ^^

 正直です! 





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-06-16 15:35 | Comments(0)

薔薇



d0237331_12234731.jpg


ジュリア 葉も全て落ちて  元気がない 
心配。

もっと咲いてほしいな~~ぁ







[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-06-09 12:30 | Comments(2)

薔薇の一葉


d0237331_23293361.jpg

d0237331_23295595.jpg

d0237331_23303173.jpg


写真を撮る事だけは ほぼ毎日
ブログを書くことが 楽しくて仕方なかったのは つい数年前まで・・・

ブログの為に手にした一眼レフが 今の一番の楽しみ 相棒だ
最近 また新しい楽しみを見つけた もちろん写真!

Photos-500 写真投稿サイト  素晴らしい写真が沢山
カメラの機種 レンズ モードまで わかる  残念なことは 日本語では無いので
なかなか慣れないこと でも楽しい~
これからも 写真を撮りたいと思える ^^


6月になりました 梅雨入りもしました また雨が降ってきました。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-06-08 23:39 | Comments(0)