<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビーナスフォート


ちょっと気になっていたんです
d0237331_13263725.jpg

行ってみたかったのです!

d0237331_13252980.jpg

d0237331_1327792.jpg

d0237331_13272735.jpg

d0237331_13275571.jpg


雨が降っても 平気だね~ ^^

面白かった!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-05-24 13:28 | Comments(2)

うふふ~(^。^)


数か月前 アップルウオッチをゲットして 楽しんでいます
スマホに取り込んだ 自分の撮影写真が 腕を動かすたびに色々出て来て 嬉しい~ ^^
d0237331_12462978.jpg


そして 初! 飛行機の搭乗チケットも画面表示して ピッ! と搭乗できました
d0237331_1248585.jpg

スマホ出さなくても 乗れちゃった~ぁ 003.gif
 新しい物好き!  いや 嬉しい~~

d0237331_12502797.jpg


d0237331_1250429.jpg


d0237331_12505888.jpg


子供の頃 空を見上げては飛んでみたい と思っていた私
鳥が羨ましくて~~  飛行機は私の夢を叶えてくれる
空から街を見るのが好き  あ~~ぁ 嬉しい

思えば 去年6月ぶり 1年の速さは驚く・・・
今年も何回行けるか?? 暑さが苦手な私だけど 
今度は自分のペースで行きたいなぁ~

 ウオッチ ピッ!
でね (^_-)-☆

時計の万歩計 
21日 17,581歩  
22日 15,923歩
自分の運動ハードル上がってしまった・・・ 
東京は行きたい所多すぎて・・・ へとへとになるけど・・・
素敵だ~~ぁ 016.gif


d0237331_13225350.gif


田舎にいると 選択肢少なくて 10歳くらい年上の方と同じような または それより早い
人生の生き方選択している気がする
もし 都会に住んでいたら まだまだ!まだまだ!!って 迷い迷って生きてるだろうな~?!
朝 歯医者に向かい歩きながら ふと思う・・・

時々は 都会に行こう! オドオドしなくてもわかるようになりたい!! (^_^;)
なんにもわからない私でも スマホが有れば 何とか電車にも乗れる
グーグルマップも (まだ上手く使えないけれど) 使えれば歩いても行ける
新しい事にも チャレンジしていかないとね~

   頑張ろう~~  楽しみが増える。 ^^
 





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-05-24 13:23 | Comments(2)

伊藤若冲展へ


弾丸!土日で行って来ました
伊藤若冲展  何日も前からホームページの混雑状況を見て
免疫力付けて??! (^。^) 

d0237331_0123836.jpg

d0237331_012340.jpg


並んだ!並んだ!! 3時間半!!

凄く辛かったけれど 頑張った甲斐あって 最高でした~~~

こんなに長い時間並んだのも
こんなに感動した絵も

人生で1番かも!!

























[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-05-24 00:15 | Comments(4)

薔薇が咲いた~♪


開花! 
d0237331_2314369.jpg

d0237331_23151469.jpg


ジュリアが1番咲  今年も楽しい季節が来ました~

   \(^o^)/ 






[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-05-05 23:17 | Comments(2)