<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

腹立つ!!!??



d0237331_16365061.jpg


3か月毎に歯のクリーニング
今日は その日でした

随分 昔の治療で銀を被せてる奥歯 銀が劣化で・・・
治さないと・・・ 久しぶりに治療が始まるわ・・・


買い物済ませて お店を出ると目の前にバス!!
あぁ~~~って駆け寄るも ドアを開けてくれず
置いて行かれた 怒り!!!031.gif031.gif031.gif

結局買い物抱えて 歩くことに・・・坂道登るの久しぶり
行きも帰りも 良く歩いた 7000歩!!
痩せたいよ~~~ぉ 

そう思うと 怒りも消える  (^_^;) 乗せてくれなくて・・・ありがとう?

d0237331_1648174.jpg


若くて綺麗な人だったら 乗せてくれたんだろうね・・・とか
もっと お年寄りで乗せてあげなかったら大変!って方でも絶対ドアあけたよね・・・
中途半端な 中年よね・・・ 悲しい・・・ なんて思った 本音。

自分の写真見ると落ち込む 
頑張るところが無い どーーーにもならない・・・054.gif
頑張って生きて行こう?!^^






[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-22 16:43 | Comments(2)

チューリップ


庭で咲いてる時には 上を向いて綺麗なのに
切り花にすると 必ず首を下げてしまうね・・・

その姿も素敵だけど・・・・・・・
d0237331_1555451.jpg


d0237331_15551965.jpg


d0237331_15554288.jpg


もしかしたら 悲しいのかな?





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-08 15:56 | Comments(2)

ミモザの日




d0237331_15504579.jpg


先日 花屋さん行ったとき  咲いてないミモザしか無かったの・・・
リースにして 霧吹きしてたけれど 開かないね・・・

まぁ ミモザの日なので~ (*^。^*)


植木鉢にでもいいから ミモザ欲しいな~ってちょっと思う。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-08 15:52 | Comments(0)

チューリップ



d0237331_14201795.jpg


d0237331_14203770.jpg



水栽培の小さなチューリップに出会いました

 可愛くて つい!!053.gif




[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-07 14:22 | Comments(2)

お花


ミモザを買いに 花屋さんへ行きました
テーブル用に
d0237331_14161959.jpg

これも1本だけ ^^

d0237331_1415407.jpg

そして お花トーストも 花を沢山咲かせてみました
d0237331_14173533.jpg

次の日も ラディシュで~

でも 少し飽きた。?!

d0237331_14183142.jpg








[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-07 14:19 | Comments(0)

お花トースト



d0237331_2334751.jpg


ちょっと可愛いので マネしてみました
d0237331_23394169.jpg

今 流行ってますね~

簡単で可愛い 凄デザインも 色々あって面白い! 
賢い方は世の中多い  次回また挑戦!!







[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-03 23:42 | Comments(0)

3月


3月 始まりの朝は雪
d0237331_025512.jpg

d0237331_03928.jpg

昨夜から とても とても寒かった 雪もゴーゴーという風と共に・・・
d0237331_035822.jpg

 それでも 花と雪は綺麗だ~
d0237331_045239.jpg

d0237331_051629.jpg

うちの前でスクールバスを待つ アメリカの子供達の1人が
カメラ持参で登校  目があって微笑みあった
彼女も雪がうれしそうだ  ^^

d0237331_052933.jpg

 雪のおかげで なかなか予約の取れなかった病院に行けた
 大丈夫!って・・・ 大丈夫なんだ!! 
 あまり気にしないで暮そう! そう思えた日



[PR]
by suteki-kira-kira | 2016-03-01 22:02 | Comments(0)