<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スープ スープ・・・



d0237331_16432026.jpg

d0237331_1651192.jpg

d0237331_16512456.jpg

駆け足で振り返る
スープ スープ  毎日スープ生活でした

沢山 書きたいことはありましたが・・・今年はこれで!

ブログも見て下さり ありがとうございました ^^

感謝で 27年終了します 





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-12-20 16:42

ブーケ


今年最後の 花仕事はブーケ 
白ドレスも色ドレスも1個のブーケとのことだったので
甥の結婚式で いいアイデア頂いて リボンをシンプルな色 2色使い
d0237331_1632935.jpg


d0237331_1632412.jpg

d0237331_16325679.jpg

d0237331_16332821.jpg


幸せのお手伝いできて良かったです♪”
d0237331_1641878.jpg

プレゼントに リストブーケを作ってみました
来年もブライダル沢山作りたいです ^^



[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-12-17 16:21

もうひとり甥の結婚式


12月13日 三島にて 甥の結婚式でした
親族で 新幹線乗継 三島まで ~~~
d0237331_16103989.jpg


d0237331_16112292.jpg


d0237331_16114737.jpg

三々九度は久しぶりに見ました 懐かしい~
d0237331_16122816.jpg

おしゃれな2人 ハイセンスでシンプル私は好きな披露宴でした
d0237331_161355100.jpg

d0237331_16141153.jpg

d0237331_16143119.jpg

ブーケも1つを上手に使いまわしてて感動~
ヘットボンネを使ってる子は今まで居なかったので これにも感動~

結婚4人 子供も4人 新築も3人 今年はお祭り騒ぎ??な年でした
 息子にも沢山会えて 嬉しかった~ぁ





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-12-13 16:06

甥の結婚式


d0237331_11382985.jpg

もう1か月前の事  11月14日
うちの 本家の長男である 甥が結婚しました
d0237331_11201970.jpg

d0237331_1121827.jpg


前撮りでも感動でしたが本番は涙ばかり・・・
私も これで 大安心 私の立場は彼女がしっかり継いでくれそうです

不思議な気持ちです  
こんなに早くこんな日が来るなんて・・・

d0237331_11245618.jpg


義兄の気持ち これまでの事思うと じーーんと来る
でも もうこの気持ちは私のなかだけに閉まって・・・

2人は何とも言えない良い笑顔で 
会談1段下りては見詰め合い微笑む その姿は とても愛おしかったです
体を大事に 幸せになって欲しいです


あぁ~幸せな日でした


d0237331_1135194.jpg

大雨の日   息子は寝坊で予約の飛行機に乗れず と朝から大ハプニングでしたが
何事も無かったように 間に合い 今思うと 可笑しいやら悲しいやら・・・

わが子も 相変わらず失敗を!どうぞ それを力にして成長してくだされ~
そして 早めに こんな姿を見せてくれることを祈ります。

パパと そんな空想話して お互い涙が溢れる・・・ 
アホな親で その子供です。 (^○^)





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-12-09 11:37

元気ですが・・・(^_^;)




d0237331_16213424.jpg



日々 頑張っています 何を??? ですが
11月 ブログ 更新2回なんて・・・こんなこと初めてです

12月 もう1週間過ぎて・・・
ぼちぼち いつもどおり なんですが ダメですね~
集中力に欠けて どうにもPCを見ることができない日々です
ようするに 時代に乗ってます
日がたつと 昔のことを書くのも思いだしながら・・・
それが 苦痛になって来ました

ブログは こんな感じです
 ご心配無用  気まぐれですね   ごめんなさい。






[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-12-08 16:28 | Comments(7)