<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日のスープ


昨日色々検索して
やっぱり〜っと頑張った
d0237331_10535031.jpg


ベジブロフ 何色にできるかな?
d0237331_10535197.jpg


ほんのりピンクに 嬉しい〜〜
d0237331_10535273.jpg


d0237331_10534930.jpg

ブロッコリーの茎をメインに ポタージュ作った 安定の美味しいさ
暑さに負けそうで 気力と相談しながら
ジュースにする日もアリかな⁈

d0237331_10535057.jpg

トッピングは 流行りに乗って えごま油 勇気を出して買ってみた 色は綺麗だけど 亜麻仁が好みだな〜〜

今日も お天気は不安定
ホットフラッシュの汗に凹むから
歯医者さんの 歯のクリーニング
キャンセルした 頑張らない‼︎

秋まで自分で丁寧に 磨いとこ〜〜




[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-28 10:45

スープ ?ジュース⁇



d0237331_10452534.jpg

d0237331_10452546.jpg

暑い朝 飲むヨーグルトと アボカド 少しの牛乳

トマトと ボイルしたブロッコリー 豆乳で

冷たくて 美味しい〜〜
加熱しないと 酵素が摂れる

夏はスープ煮込むのやめようか⁇
今年も 夏に つまづきそうです…

いやいや 頑張りたい。



[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-28 10:41

蜘蛛はアーティスト‼️



昨日の夕方 またまた 同じ場所に
せっせと 巣を張っていました
健気とも 思えるわ〜〜
d0237331_12142880.jpg


それが 昨夜の雨で‼︎
私には 嬉しい事になってました〜
d0237331_12142827.jpg



d0237331_12142863.jpg


d0237331_12142979.jpg


d0237331_12142912.jpg


d0237331_12142966.jpg


素晴らしい〜アート だよねー‼︎
蜘蛛君は お留守でした そして しばらくすると
iこの巣も一瞬にして 消えてました

今夜 またまた 頑張るのかな? (^.^)💕









[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-19 12:10

環境の変化


d0237331_14114072.jpg


友達が変わる 環境が変わる

心が変わった  そんな気がしてる

それで いいのだ~~ぁ?!

ちょっと淋しい? そんな気もする。

d0237331_16491959.gif

ブログ仲間も 更新してない感じ・・・ ブログも変化だね。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-14 14:13

水浴び


とても暑い日が続きます  私も クラクラする・・・
空ちゃんも 水浴びしていと 洗い物する私のところで訴えてくるので!
d0237331_1475981.jpg

d0237331_1474352.jpg


d0237331_1481677.jpg


結構長い時間 水の中に入ってました ^^


夏が急に来ました
更年期の ホットフラッシュ 急にキツくなり あぁ・・・今年もダメみたいです
ゆったり過ごさせてもらおう・・・・。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-14 14:10

あおばずく



近くの山の公園に こんな可愛い親子が住んでいるとは!!
この2羽は夫婦です

子供達がおおきくなると バラバラにですが 東南アジアに飛んでいくそうです
d0237331_13572981.jpg


d0237331_13575684.jpg


d0237331_1402757.jpg


ほんと大感動で 大事にしてやりたいと思います ^^
環境が良いと言うことでしょうね~ 嬉しい。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-14 14:01

リボンちゃん


ハート模様の鯉がいる というので見て来ました
ハートが2つ ^^ リボンみたい

d0237331_23192112.jpg

d0237331_2320547.jpg


d0237331_23202218.jpg

d0237331_23204371.jpg

d0237331_23214221.jpg

d0237331_2321339.jpg

きっと おしゃれな女の子 ^^





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-08 23:23

あじさい


ちょっと 出遅れましたが

アジサイを撮りに 行ってきました
d0237331_22261494.jpg

d0237331_22254961.jpg


d0237331_22271928.jpg


見頃だったら 見事でしょうね~って所でした
来年に期待! 
 とりあえず 数枚。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-05 22:30

本日のスープ


d0237331_2316594.jpg

いつのスープ? ^^

毎朝 スープ生活 続けてます
季節の野菜4,5種類入れて 

最近 朝は少し涼しい ほんのり温めて体にも心にも優しい気がする

写真はないけど 今朝は コーンスープ 甘くて美味しかった



d0237331_23235741.gif

午後から 結構 雨が激しかった
ヨガの後 友達とプレミアム商品券買いに行った
大行列!!! 2時間半 並んだ クタクタで お腹は空くは・・・
やっと食べれたのは夕方だったよ  

一万円のプレゼン付き 何買おうかね~ ^^






[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-04 23:25

緑に


お日様が要らないという植物を買いました

d0237331_22573669.jpg


とても可愛くて 嬉しいです
植物の色や 成長には 癒しパワーがありますね

この時 3種類買ったのですが それぞれ元気に成長してくれてます  
その姿は嬉しい。 

d0237331_23104610.gif

自分でも呆れるほど 写真投稿色々やってます
暇 そのもの・・・ 写真とちょこっと文章 ブログは長い文章と写真編集が手間
昔は それが好きだったのにね 
コメント欄も閉じて ひたすら 日々を追いかけながら投稿してる

こんな事ばかりしてていいのか? 自問自答・・・  
何か新しい事も 初めてみたいけど
体が動かない  気持ちだけそんな事考えてて・・・ やりたいことも無い  
こんなんで良いわけ無い・・・? メリハリに欠けてる?いや 良いのか?!
楽しめば それも良し!?

友達が病気と闘ってる 今年始めに見つかり治療を乗り越え いよいよ入院手術だ
私は神様に 祈り続けてる  明るく頑張ってる彼女!絶対負けないで欲しい!!
元気で日々を暮らせる事だけで意味がある

人ではなく 自分に 自分が大事なんだよね 
遅れながらでも 1枚の写真に私の気持ち生き方を残して行こう

少しの変化を感じながら 何かが見えて来ることを目標に変わらず暮らしたい
祈りながら。



明日も 頑張って精神統一 ヨガの日だ! 
この歳になっても 成長できるんだ と感じさせてくれた一つの事
じっくり じっくり・・・ 自分の体との対話。










[PR]
by suteki-kira-kira | 2015-07-03 23:13