<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宮島 参り


宮島に行けば 必ず 大聖院にも御参りする

d0237331_21214726.jpg


d0237331_21222144.jpg


d0237331_2124131.jpg

五百羅漢さんも 新しい毛糸の帽子を被れれてた 妙に目立ってた! ^^
d0237331_21274796.jpg



いつも おみくじを頂くところで 
急に鯉が !!!
d0237331_21324756.jpg

d0237331_2133747.jpg

d0237331_21321717.jpg

飛び出して来て  驚いた! こんなにまで 水上に飛び出してたんだ!!!
  その後 どこかに行っちゃった~~  

この日 1番 面白い出来事 (´∀`)


 もう少し 写真搭載しますです。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-24 21:36 | Comments(6)

宮島散歩


宮島と言えば 鹿  でも随分少なくなってると感じる


d0237331_23152062.jpg

d0237331_23162994.jpg

お母さん鹿が子供を思う気持ちが伝わる
子供も 無邪気な眼差しで 可愛い~

d0237331_23181538.jpg

d0237331_23183392.jpg


山の方に向かう 綺麗な景色 鹿のお陰!
d0237331_23192752.jpg


d0237331_2320175.jpg

貫禄ある鹿 

d0237331_23213616.jpg

d0237331_23222493.jpg

昔のように 桟橋の沢山の鹿はいない
山に追いやる人が あちら こちらに居る 
可愛い眼差しだけど いたずらも激しいから 仕方ないね


d0237331_2327224.jpg


そしてこの子達は 記念写真用に写真屋さんが 餌をあげてるみたい
観光記念に 一役かってる子



まだ続きます


[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-23 23:31 | Comments(2)

宮島 千畳閣


今日は 宮島に行って来ました
どうしても これが撮って見たかった

d0237331_0272038.jpg



d0237331_028426.jpg



d0237331_0284326.jpg

銀杏の木が これほど美しいと感じた事は無かったかも

思い切って行って良かった
明日からは 凄い人でしょうね~




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-22 00:32 | Comments(6)

嬉しい〜〜??

d0237331_15445450.jpg

何でも無い写真ですが
カメラストラップのメーカー
アクリュさんのキャンペーンに
応募したら 選ばれました
 私の写真だけ 少し違うんです・・・可愛くないです

大阪のショップに展示して貰ってます

何でも 嬉しい〜〜‼️(^∇^)

d0237331_15462728.gif

最近 赤いネイルしてます  少し自分に女力足りない気がして
もう このくらいの色でも やらしくないと思える歳でしょ
少し 元気が出ます ちょっとくらい派手でも ぶりっ子でも良いかなと
大地真央さん見て 目標です  あんな美人ではないけど 気持ちだけは~♥




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-17 15:42 | Comments(8)

自分を大事に




d0237331_13532228.jpg

今日は 健康診断受けて来た
胃カメラも 胃炎があるので 1年置きくらいで
今日も 「おえ~おえ~~」 言いながらフラフラ・・・
慢性胃炎 ピロリ菌まで検査してもらって
バッチリ菌が居た・・・(/ _ ; )

明日から・・明後日から 退治の薬を飲む
なんとも ぼろぼろ・・・

身長は縮 体重は増える メタボ検診もね・・・

体に美容にしっかり目を向ける。


病院帰り お腹すかして買い物行ったので 買ってしまった 沢山・・・
ダメね~私。

健康で明るく過ごしたいものだ
インフルエンザの予防注射も済ませたよ

疲れた。



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-17 14:00 | Comments(0)

アレンジ 


今月のレッスン リース 
私らしくない? カラフルだと・・・ たまにはね

d0237331_15515616.jpg


この写真で 沢山注文頂いたけど
打ち合わせすると 全く違う物に・・・

やっぱり みんな個性的。

頭 柔軟に・・・!





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-16 15:54 | Comments(2)

スープ生活


朝は スープから
d0237331_1554045.jpg

d0237331_1555295.jpg

トマトのポタージュ

そして 今日は キャベツと水菜のポタージュ
カラフルペッパーをたっぷり効かせてね ^^
d0237331_156520.jpg



d0237331_1511999.gif


毎回 3,4種類の野菜で作ってる
シンプルにパンとスープ が いいなぁ~





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-11 15:10 | Comments(0)

ジュリア


春から 鉢植えのまま 時々咲いてくれてるジュリア
d0237331_1524149.jpg


d0237331_153180.jpg


d0237331_154750.jpg


この色 やっぱり1番スキ!
そろそろ地植えして良いのかな?





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-11 15:05 | Comments(4)


この頃 空が綺麗です
昼も 夜も ね
d0237331_14454798.jpg


d0237331_1446023.jpg


お隣のお家を建築中 電線に注意!でしょう 
それが 私のは 運動会に見えて・・・

懐かしい空 今日も見えてます。






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-11 14:48 | Comments(2)

満月 立冬



d0237331_2337374.jpg


今日は 病院へ
待合室で  色々な方を見て 

頑張らなきゃ!!って 凄く感じた
本日 8000歩  まだまだ歩き回りたい!








[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-11-07 23:40 | Comments(2)