<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最後の夏休み


先日 ふらっと電車の旅に
息子が買って来てくれた 地酒で
乾杯‼︎ 3人になると食卓も賑やか!
パパは嬉しそう〜
d0237331_9224041.jpg

d0237331_9225436.jpg


d0237331_9224175.jpg

d0237331_9224289.jpg


こんなに長い休みは もう無いんだよね…
何とも 切ない気持ち。

社会人になる 息子 嬉しいはずなのに
正直な気持ちは 淋しくて仕方ない…
今まで さみしい さみしい なんて言ってたけど 何倍も淋しくてね…

親は みんな こんな思いしてるんだよね
不安定な世の中 環境だけど
息子を思うと 若い人達も
幸せな 平和な世の中であります様にと
思う。

私も 淋しがってばかりではダメダメよね
新しい希望も持って 頑張りたい

随分 涼しく⁈ 肌寒くなり 元気になれそうな気がしてる

がんばろ〜\(^o^)/





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-20 09:11 | Comments(6)

今日から


d0237331_1764741.jpg


3連休が始まりましたね

 朝晩の涼しさに 気持ちが元気になります

 でも お昼からの日差しは意地悪。


   今日は 夜自治会の役員会
   明日は 班の掃除 

 この団地 どーなってるの? 参加者いないでしょ!!!


  最近 愚痴ばかりですね 私。







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-13 17:09

季節感 生活感・・・


d0237331_1612823.jpg

昨日 久しぶりに電車で出かけた

相変わらず 昼間は暑い私は 相変わらず麻のワンピースにサンダル カゴまで・・・
真夏のスタイルのまま・・・

ちょっと寄ったお洋服屋さんで
急に恥ずかしくなる

自宅 近所への最小限の買い物しか出かけない日々
あ~~~ぁ こんな中途半端な時期は恥ずかしい~~~

急に ネイルもしてない  髪も伸びてる サンダルに素足 あ~~~ぁダメ!
でも無理も出来ない・・・ と 落ち込んだ

朝方 何故か使っていない黒いバック持って買い物に出かけてる夢を見た
今年カゴで過ごした どこでもカゴ・・・
あ~ぁ~カバンが呼んでいたのか? と ヽ(;▽;)ノ

オシャレも気力と体力が要ることを実感するこの頃
このまま ボロボロになっていくのかなぁ?
イケない!イケない!!

誰かに 指摘されないと分からない自分に 涙でした
今朝は 凄く肌寒かった  オシャレできるかな?
オシャレが好きだったのになぁ・・・  体型もまん丸でね・・・


とても悲しいです。


と泣き言書いてみた。
スルーしてね・・・。






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-12 16:13

スーパームーン




d0237331_1539743.jpg


d0237331_1539173.jpg


夜は 心地よい風が吹く季節となりました

お月様も こんなふうに撮る事だけではつまらない様な?

それでも・・・。







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-10 15:43 | Comments(4)

自分に・・・


昨日 「新しい靴を買わなくちゃ」 という映画のテレビ放送があった
パリの暮らし素敵で・・・
d0237331_14314597.jpg

独身の頃憧れていた事を思い出した
映画の 内容に感動はないけれど  美しい街や建物、生活 あ~~~ぁステキ

  と 少し淋しい気持ちになって・・・

美味しそうに淹れてたコーヒ見てたら飲みたくなった
d0237331_14292015.jpg


d0237331_14294827.jpg


d0237331_14301310.jpg

d0237331_14303257.jpg


欲張ればキリがない・・・

d0237331_14313084.jpg


今日の生活を楽しもう~   充分幸せだ。 (^_-)-☆





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-03 14:34 | Comments(4)

朝ヨガ



今日も 気持ちいい汗を流した
d0237331_14225022.jpg


3週間空くと 逆立ち出来なくなってた
先生も 元の方に変わったし・・・

少しショック。^^






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-03 14:24 | Comments(0)

価値観の違い・・・


d0237331_13322367.jpg


まだ もめてます カーテン

行動力も気力も無かった私・・・
彼に相談して 一緒にという考えが甘かった!!!!
分かっている事なんだけど 失敗だった

色々見に行き 決めると高い!
お店と値段交渉すると やっぱりニトリでいい!!と
ニトリで選ぶと よく考えろ!!

そして昨日 またニトリへ 
他で見てる物より半額近い
お店の方に相談すると ニトリでも他社のカーテンも扱っていて
9月半ばに 60%Offになると 展示場が近いので見に行ってお気に入りのサンプルを貰って来て!
と言われ 行ってみた そこでそこそこの物を選んだ
ニトリと同じくらいのシンプルな物だよ

家に着いて ネット検索しながら 「本当にこんなんでいいんか? こんなのもあるぞ!」
なんて言ってる・・・  ムカムカしてきて・・・
冷たい戦争!
おまけに 買い替える程汚くないと思うと・・・

あ~~~ぁ もうダメ! 
こんなに 回り道ばかりさせられる  私の症に合わない男!!


間違っていたのは私です  一緒になんてバカでした
わかってる事なんだけど 少しは変わってて欲しかった
家のカーテン見ればわかるだろうにと・・・

魔が差したと言う事だ

もう このまま ボロボロで過ごします
これも 意地。


いままでも 全てこうだった  
彼は自分が1番 いつも自分中心 

私はペースを乱さぬように生きて来た
多分これからも・・・  

 私は いつも孤独である

寂しくもあり 時々自分コントロールに疲れると孤独が心地良かったり・・・  

人は孤独なものだと思っている?!




平常心  平常心   拭き掃除して切り替える

今日も曇空  雨も少し・・・  私の心とおんなじだ。






ゴメンなさい 嫌な話で・・・ 誰かに聞いて欲しかったの・・・
失礼しました。

しばらく間を置いて 一人で決める!
もう 二度と相談なんてしない!!!




d0237331_22414040.jpg






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-01 13:53

ほつと一息。


d0237331_1326973.jpg


大君 やっと内定が出た
名前も知らない小さな会社みたいだけど
ここまで頑張って やっと頂いた内定・・・・・・


彼が良ければそれが1番・・・・・ だよね

少し時間が経つと・・・ 涙が込み上げて来た
子育て 終了だね・・・ 




さみしい。







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-01 13:30



急に涼しくなりましたね 
そんな涼しい朝 空を見上げたら 虹 目の前に!!
寝ぼけ眼こすって 階段滑り降りてカメラを・・・
d0237331_13174249.jpg

d0237331_13184523.jpg

d0237331_1318585.jpg

上手く撮れなかったけれど感動の おすそ分け♪

虹を見ると嬉しいです!
素敵なスタートとなりました。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-01 13:21 | Comments(6)

飛行機


涼しくなると 元気が出て来ました
d0237331_13215620.jpg


文句無しの 青空 きれい~
雨が続いた8月でした
青空の気持ちよさを実感した日です


d0237331_1322651.jpg


見上げた空に飛行機! 

なお元気出る!! ^^




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-09-01 13:21 | Comments(0)