<   2014年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

。。。



d0237331_2294878.jpg



語らなくても 伝わる写真 撮りたいと

思う

心を写す。

技術も持ち得ないけれど  気持ちのままでいい

何かに いつも 感動していたいな・・・。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-30 22:13

とんぼ


今日も 暑かった!
d0237331_21453561.jpg


朝ヨガから帰ると キッチンの前に トンボ!

d0237331_21464327.jpg


良く見ると 軽くくもの巣に掛かってる

逃がして上げたとさ~

夏を満喫してね~~058.gif






d0237331_2244869.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-30 21:47 | Comments(0)

ドライブ



d0237331_22463783.jpg

日曜日 カーテンを見に ドライブ 

お値段以上 ニトリ ♪
クッションカバーもお揃いで 作ってくれて なんと ¥980-  テレビで見て
なかなかいいじゃん!!と思った

でも・・・ 結構 高価 

ナフコ  家具屋 ・・・色々行った  決められない

ドライブで 終わった1日だった

欲しい物には出会ったけど  値段とパパのOKが問題。



d0237331_2301096.jpg

家も古くなると 色々大変 先日は照明器も
まだまだ 手を入れないといけない所は沢山・・・
どれも 半端ない金額だよ・・・ トホホ・・・だね



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-28 22:59 | Comments(4)

賑やかな庭


d0237331_22411146.jpg


土砂降りの雨の後
大きな声で クマゼミが 庭で鳴いていた

そばには いくつか 抜け殻が 
庭も 賑やかになって来た。

・・・???
d0237331_22423837.jpg


これは・・・頂けない!!!
可愛そうだけど 瞬発力の凄い殺虫剤 降りかけた・・・ごめんね

ちょつとの間でこんなに大きな巣を作るなんて 驚きだ。
小ぶりのスズメバチ・・・

気をつけましょう~




d0237331_22414040.jpg






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-28 22:45 | Comments(0)



今朝は気持ちい朝でした
久しぶりに 涼しい~~
d0237331_1650715.jpg


ツバメも 朝日が気持ちよさそうでした
d0237331_16505214.jpg


 これからも このくらい涼しいと 嬉しいのに・・・





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-28 16:52 | Comments(0)

猛暑



d0237331_23454648.jpg


3日続きの 猛暑 夜もエアコン切れません

急な暑さ! 天気予報で 「圧力鍋の中に居る状態です」 と
聞くだけで たまらない気分になる

明日は雨の予報だけれど
星の数は 久しぶりに沢山!

ほどほど降って欲しい気もする。









d0237331_22401176.jpg



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-26 23:48 | Comments(2)

おうちごはん


d0237331_23345096.jpg


木曜日 自宅教室 先日の出張レッスンでの参加者の方が
来てくださった いつものメンバーと一緒に
(子供さんも小さい為 時間厳守で)

気持ちの中で 緊張感が出て来て お花を完成させてラッピングを済ませると
どん~と疲れた  また来てくださると嬉しいな~

そして 昨日のおうちごはん グリルにお任せ
ビールの一口が 至福。

今夜は ヒレカツ 写真撮る余裕無し
こんな暑い土曜日も 出勤のパパさん 大変だろうな~
猛暑です 気を付けて!!








[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-26 23:43 | Comments(2)

おうちごはん


昨日は ややスペシャルヨガ
もう 半端無い汗 最後に先生が首筋や肩 頭を ほぐして下さるのが 申し訳ない気分

その汗 もう 汗まみれ・・・  ついでに ムカデの殺虫剤 家の周りにぐるりとまいて
シャワー!!!

そして 買い物の予定が あまりの暑さで 凹んで・・・
冷蔵庫見ると コレしか無い

灼熱のキッチン 灼熱の部屋を うろうろしながら煮込んで ますます滝汗!!!
d0237331_22372379.jpg

頑張ったでけに 箸ですっと食べれる角煮完成!
d0237331_2238795.jpg

あとは 冷蔵庫の物で 超簡単に・・・
d0237331_22383395.jpg


キッチンに居る私に パパは
 「おまえ何か臭い!」 ・・・ そりゃそうさ 汗だく007.gif

急いでお風呂に入ったとさ

夜も寝苦しく みた夢は香水自分にかけまくり
ボトル半分になって 悲しんでる夢・・・

乙女?心のわからない奴! 054.gif

更年期 今年の夏も耐えれない・・・


アイスノン 今冷凍庫に入れました
明日から 少しは楽に寝れるかな?? 期待大






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-24 22:45 | Comments(8)

暑い!



d0237331_1662326.jpg


掃除機かけてるだけで
全身大汗!!!

d0237331_1672167.jpg


辛いよ~~~ ぽたぽた落ちるのは 更年期のせいだろうか?
何かするたび シャワーだよ~~

夏は 頑張れない 算命学教室に行くのも暫く休むことにしました

中庭の 葉っぱ掃除したら もうダウン・・・





d0237331_22414040.jpg






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-22 16:10 | Comments(6)

ど~~ん!!


パリジャンサンド ど~~んと作った
d0237331_1557214.jpg

d0237331_1557356.jpg


必死で食べる。

息子夏休み無い・・・ 頑張れ就活!!!

という気持ちで たべまくる??





[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-07-21 15:58 | Comments(2)