<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

刺激多い日でした


何となく ハートに見えない?ダメか・・ (^^;
d0237331_23492349.jpg


今日は 切り絵を習った若い先生が 個展を 「虫-2」
お祝いにプリザにも 虫をつけて ^^
若いママで 可愛い切り絵を 沢山作ってた
笑顔 キラキラ イイね~


そして シンフォニアでも 芸術家の集い 
カメラ教室で仲良くなった方の妹さんもスタッフで岩国まで来られてて
その方とはブログでも お話はもう数年 facebookでも繋がってて
会いませんか!と 声をかけてもらって行って来た
同い年 初顔合わせ 凄くパワフルで大活躍されてる方
思ってたより 優しい話し方に 素敵だな~って
作家さん達も 凄かった!

パパも遠巻きに見ていたようで 「えっ~~同い年には見えん!!」
私の負け? 「完全!!」 って 凹む (/ _ ; )


パワーある方 人生に華のある方 多い
だけど 私は・・・ 下降線。


d0237331_02151.gif

刺激多い日だった。  素敵だった。

そんな方に出会えていることも 嬉しかった。













d0237331_22401176.jpg



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-30 00:04 | Comments(2)

アジサイ祭りに 


去年 フォトコンに初挑戦した お菓子屋さんの アジサイ祭り
今年も行きました 

またしても お天気不安定でしたが 好きな写真撮れました
d0237331_23461085.jpg

d0237331_23463428.jpg

この小さな蜂君 好きなんです  会えて嬉しかった~ぁ










d0237331_2244869.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-29 23:48 | Comments(2)

ゆり


d0237331_2231557.jpg

お庭に咲いた 百合を頂いた 

家中いい香り~~
d0237331_2235315.jpg


百合もいいなぁ~






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-27 22:03 | Comments(2)

自宅教室


木曜日 楽しくお花アレンジの日
d0237331_21553834.jpg

お昼の スープは じゃが芋メインの 大根 玉ねぎ プチトマト4個 キャベツの芯
のスープ できるだけ 色々な野菜を入れたくて  ^^

お出しすると 「わぁ~美味しい~~!」って言ってぅれた
嬉しい~。 
d0237331_21591831.jpg

パンは アロフトのヨモギパン 綺麗な色と香りが好きだった

簡単シンプル過ぎかな?とも思うけど まぁいいか~

残りを今朝 食べた
朝のフルーツは冷蔵庫から出て来た 熟し過ぎのキウイ ・・・美味しかった~ぁ
d0237331_2205869.jpg










[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-27 22:01 | Comments(0)

今日のスープ



d0237331_22471085.jpg


本日のスープ 紫蘇の香りが立つ 完全和風
チョコパンをチョイスしてたんだけど・・・
全く合わず

昨日の残りごはんで おむすびにした
d0237331_22491129.jpg


紫蘇パワー凄い!!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-24 22:49 | Comments(2)

お寿司で乾杯!


昨日 お昼が 遅かったので お腹いっぱい

パパが 握り寿司を作ってくれた
マグロとヒラメ だけで
d0237331_23503074.jpg

d0237331_23504678.jpg


サラダ食べて お寿司 3,4個摘まんで
話題のお酒  で 乾杯!

d0237331_23521138.jpg


お寿司作ってくれたの 何年ぶりだろう・・・ 美味しかった。






d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-23 23:56 | Comments(6)

自身もって行こう!! ね?



d0237331_16244142.jpg


昨夜 考えた なかなかじゃん!!

と 思ったけれど・・・
返事は
「白いね・・・」  ・・・・・・・・

ダメかな?!  初めての方にはダメ?
これも迷宮入り・・・
いや いや もっと自分に自信を持ってやって行こうと決めたじゃん!!

そんな こんな 色々 心で戦い中。




d0237331_1628933.gif

スープ作ろう!!!








d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-23 16:29 | Comments(0)

ふぅ・・・


d0237331_162712.jpg

d0237331_1692994.gif


今日は 朝から どうにもテンション下がりっぱなし

つい物置になってる 息子の部屋を少し片付けた
どーにも就活 苦戦している
部屋が汚いからか!? なんて思い・・・

庭も 一雨ごとに 空き地状態で 
こんな可愛い花まで咲いて??!
ねじれ草まで 可愛く咲いてる!!

気になっても 片付けがどんどん下手になり
どうすればいいのか?? で時間が過ぎる

うす曇の お天気もイケないのかな・・・
また 足踏み気味な私を私が持て余す。

明日は 頑張ろう!









d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-23 16:09 | Comments(0)

可愛いパン屋



d0237331_23491741.jpg

d0237331_23542767.jpg


若いご夫婦がやってる 可愛いパン屋さん
にしかわ の パン 
久しぶりに買えた

くるとん と言う地方誌の表紙に出た時
渋谷 ピカリエ に展示された

可愛いお家で 正直なパンを焼く
パン屋さんで 生計立てるって凄いな~と思う
1個 1個  丁寧で価格も高いとは思わない

夢を実現された二人を応援したいな~
そして 凄く好き。
そして 凄くいいなぁ~と思う。



d0237331_2355652.gif

私も私の 思う様にやりたいな!






d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-21 23:56 | Comments(0)

母と



d0237331_16135993.jpg



先日 母が 「買い物行こう!」と
足が痛い時も多く 
少しづつ私と買い物に行かなくなってた
私は嬉しかった~
デパートのオープン時間に待ち合わせという早さで・・・(^^;

買い物した荷物持って 似合う 似合わないと・・・
そして 先日 一人で 久しぶりに入って懐かしかった
キハチカフェへ 
出店したばかりの頃 10年は経過してるか??
お互い若かった~~~
エビとアボカドのサンド2人で分けて食べた
懐かしい話しと共に・・・

たまには出かけようねって!

私も 自分のペースばかりで生活してきた
これからは 実家にも帰ろう 
一緒の時間を過ごそうと思う。


d0237331_16255752.jpg

キハチの 珈琲 凄く美味しかった。 (*゚▽゚*)









d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-06-21 16:23 | Comments(2)